国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

またあまずっぺータグだな
中学生の時だな(´・ω・`)
もうタイトルも覚えてないけど今思えばカップルで観る映画ぢゃなかったなあ
できればもう1回やり直したい黒歴史#初デート映画

(@susumu33138491) June 12, 2017

初デート映画にランボーとか観たいよね
#初デート映画

(@bossa_nova17) June 12, 2017

#初デート映画 舞台を見る方が多かったけど、『閉ざされた森』かなぁ。思い出はない。一時期、デートでよく見た韓国ホラー(『箪笥』とか)はスタッフロールのハングルが激コワと二人で盛り上がったなー。最後の方はそれぞれ好きな映画を別々で見てた。だって、僕、『SAW』は無理っす。

(@Hisa_Arakawa) June 12, 2017

このタグの意味が理解出来ない…かなしい… #初デート映画

(@tcbn_sn) June 12, 2017

#初デート映画

中学生の時、「わらの犬」断られた。
高校に入って別の女の子と「デルス・ウザーラ」見にいった。
予告編が長くてうんざりなんだよねって通ぶったら、朝イチの回だったせいかいきなり本編始まって恥かいた。

(@katohisao) June 12, 2017

#初デート映画
ラストサムライ
この時すごく思った……感性が合わないってコレか、と。観てる最中に、ねーねー、説明して!ってめっちゃうるさい。

(@gura_w0) June 12, 2017

#初デート映画
がこれの猛者はいるんだろうか?#メタルマン#本当に申し訳ない pic.twitter.com/wtczoZlwKI

(@142MiLvApvMf3NM) June 12, 2017

体験はないが、初デートの映画がこれで彼女をドン引きさせた人なら知ってる。 #初デート映画 pic.twitter.com/CiipiiJiaR

(@goddamm_shouti) June 12, 2017

アディクト鬼 #初デート映画

(@Flan_kt_) June 12, 2017

『ヘイYOU!初デートでこれ見に行かない?』と誘われたら『ファッキン最高じゃねーか!』と返して生涯幸せな人生になっていた気がするが、そんな現実などなかった。『アレックス』に泣きながらビビる彼氏を一瞥する人生だった。幸せって、なにかね…#初デート映画 pic.twitter.com/Xcts1S2nqC

(@aki80s) June 12, 2017

#初デート映画 ハリーポッターアズカバンの囚人 だったかな

(@Budgerigar_John) June 12, 2017

#初デート映画 ミストでも見て気まずくなってろコノヤロー

(@yzkyuuri) June 12, 2017

#初デート映画

「ナショナルトレジャー」
高2の頃付き合ってた同級生と。2年ほど前に別れてから10年ぶりに再開したが、大学中退してて無職、しかもぽっちゃりしてた。

思い出は美化されるもんね…( = =) トオイメ

(@4ryk5) June 12, 2017

今の彼女の場合#初デート映画 pic.twitter.com/kiFyO1lAt7

(@tokuda1125) June 12, 2017

スパイダーマンだったなぁ #初デート映画

(@chinamo_kurur) June 12, 2017

大昔なんで記憶が定かではないけど ラブームじゃなかったかな~あの音楽聞くと切なくなる(キャー恥ずかしい 笑) #初デート映画

(@1300dash) June 12, 2017

#初デート映画

(* ŎŎ)・;゙.:’;、

(@RRACKKMC0514) June 12, 2017

#初デート映画

プラン9・フロム・アウタースペースいってみようか!

(@datsun_hyrax) June 12, 2017

彼氏ではなくて、気になる子と一緒に観に行った映画。十数年経って、あの時17歳の私たちが観るには早すぎたと今、後悔。鑑賞後、笑顔が戻らず、真顔でプリクラ撮ってさようなら。今も彼は元気にしてるだろうか#初デート映画 pic.twitter.com/PoXJOwPtPu

(@son_mitsu0601) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました