国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画

初デートと言うべきか
基本、デートで映画行かない
(一人で楽しみたい派)

が、当時めちゃくちゃ好きだった子に「観たい映画があるの、一緒に見よう?」て言われて、むしろ誘われる形で観た映画です

ダークな子で、曇り空を見て「鉛色の空好き」とか言ってたな、元気してっかな pic.twitter.com/NrBbfQxD4m

(@galaxykatora) October 19, 2022

#初デート映画

今の旦那さんと、まだ付き合ってる時に初めて観に行ったのは「トーク・トゥ・ハー」だったなあ。
いつもの私好みの映画とは違うんだけど、観終わった後に涙がこぼれて仕方なかったよ。懐かしいわねえ️

(@popon1192) June 12, 2017

この2本のハシゴ…
なんて我儘な私
#初デート映画 pic.twitter.com/clrhKEgaSi

(@eddiekillers) October 20, 2022

#初デート映画

『わが母の記』

観に行った人と付き合うことになるのは一年後…。 pic.twitter.com/S1bbdzQvtx

(@1289ttkf) October 19, 2022

#初デート映画
まだ付き合う前でしたが、妻と初めて2人で出かけて観る予定でした
ところが前日に僕の父が大動脈解離で救急車で運ばれ、手術をすることになりデートは中止に…

手術は無事成功、8年後の今も父は元気です
そしてこの作品は未見のまま
実際の初映画は忘れました(笑) pic.twitter.com/pcRM6uYYin

(@MWesterberg007) May 12, 2020

ジブリの何かだと思ってたけど、意外とこれだった。
GHOST IN THE SHELLのDVD見せたら受けが良かったんで、イケると踏んだんでしょう。まずまずの好評だった。
それならと次に観に行った「立喰師列伝」は完全に失敗だった(無論私は面白かったが)。#初デート映画#押井守 pic.twitter.com/gkZ2J68yug

(@_neginuki) June 12, 2017

#初デート映画
えんだーーー pic.twitter.com/Nrv9llPWrL

(@Louder_than_War) October 21, 2022

マディソン郡の橋#初デート映画

妻の不倫ものを初映画デートで観たんですけど、一緒に観た人には二股かけられてましたね(遠い目)

(@kikuzo_degozaru) June 13, 2017

人生初の映画デートは「60セカンズ」で、アメ車好きの彼でした。
そんな彼はローライダーのくせに、車映画を見た帰りにはスピードがあがり運転が荒くなるのが本当に嫌でした。#初デート映画#ポータルキャスト pic.twitter.com/gr2LVzG72A

(@abikyokan666) October 19, 2022

ドタキャンされたので1人で観ました。お陰様で、1人映画が平気になり、今の映画好きに繋がってると思います。ありがとうえりちゃん#初デート映画 pic.twitter.com/A5LhVena2Y

(@Yadama_en_Ciel) October 19, 2022

あれ……?待てよ?私、 #初デート映画
どころじゃなかった!

映画館でデートしてない!映画館でデートしてない!映画館でデートしてない!(大事な事だから何回でも言う)

友達や仲間で行くとかはあったけど、恋人とは行ってない!

……おはようございます、そんなアヒルです️

(@jjuO73VDtwdOB0M) May 11, 2020

みんなに隠れてつき合ってた人とのデートでサマーウォーズ見に行ったら、知り合いがすぐ側に座ってて、メッチャ焦ったのは忘れられない( ̄▽ ̄;)
未だに思い出したら、うわぁぁああぁああ ( ºΔº ) ってなる(o▽)o
#初デート映画

(@masunakara) June 12, 2017

このハッシュタグやばすぎない?朝から地獄が顕現してるよ? #初デート映画

(@onnnennman) June 12, 2017

本日の特別編

週末のイベントで公開収録した #初デート映画 について6人のゲストに思い出を語ってもらいました。本当は「どんな映画が最適か」とか話したかったのに、そもそもの前提から話は覆っていきます…。召し上がれ

趣味を語るポッドキャスト #むしゃラジ へようこそ pic.twitter.com/FFMDph8wnh

(@musharadio) June 27, 2023

「ディア・ハンター」今の連れ合いと初めて観た映画。彼は時間を調べて、始まりに合わせて行ったりする人ではなかったので、映画館に入った途端舞台がベトナムに飛んだ(^_^;)。今やそんな見方は出来ませんけどね。#初デート映画 pic.twitter.com/giWuveDMsm

(@Lauren11231) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました