国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

あ、これ年齢ばれるじゃん
騙されないぞん️#初デート映画

(@bibirimusi88) June 12, 2017

#初デート映画
白バラは死なず

(@pakiene) June 12, 2017

#初デート映画

なんか知らんが、ホントにデートの時にチョイスした映画?なのがチラホラ。

そんな貴方にシングルでも初デート映画、劇場版デート・ア(言い過ぎました)

(@vasrung09289) June 12, 2017

#初デート映画
エヴァンゲリオン新劇場版:

(@haguhaguhaguina) June 12, 2017

#初デート映画
あれっ、もしかしてこれかな……『蘇る金狼』リバイバル。
今となっては良い思い出だな。 pic.twitter.com/OafUxm42hx

(@chateaudifkm) June 12, 2017

杉本彩氏の #初デート映画 pic.twitter.com/CpBtjRPHtP

(@origamieveryday) June 12, 2017

ユン・ピョウ、出演映画オールナイト…。結果、朝帰りになりましたが、辛かった…(–;

#初デート映画

(@MiffyYuko) June 12, 2017

大脱出行きたかったけど話題性に負けたやつ
#初デート映画 pic.twitter.com/xHETk7bfyC

(@novena1041) June 12, 2017

サタデーナイトヒーバー #初デート映画

(@nash_cuda) June 12, 2017

アイアンマン
なつかしいねぇ
#初デート映画

(@taro07o2) June 12, 2017

中学生のころ、007 ダイ・アナザー・デイを観に行った。ハル・ベリーがくっそエロかった。なんであのチョイスだったのかは思い出せない。#初デート映画

(@ymrkm) June 12, 2017

い、いや、あれさ、#21世紀映画ベスト ってなんか大変だったから、別の方向に行こうって思ってさ(笑)#初デート映画 良いなぁと(笑) https://t.co/eDsZBnEK8d

(@Patrick_Orouet) June 12, 2017

#初デート映画
『ライオンキング』
当時は入れ替え制ではなかったので「このままもう一回見る?」って聞いた記憶があります、見なかったけど
そんなことする小学生おらんわなw

(@getuplucytyphon) October 19, 2022

あんまり覚えてないけど、たぶん「ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン!」 だと思う。大学一年の時、大学の先輩と。あれきり誘われなかったから一度で見限られたんだろう……そしてその後自分から誘おうなんてことはありえないくらい奥手だったし。。#初デート映画

(@kagimuta) October 19, 2022

彼女泣いてたけど俺はあまり……
映画で感想言いあうのって難しいのでデートではあまり行かない
別々に行って感想ノートに書きあうくらいがいいかも
#初デート映画 pic.twitter.com/kC6nugMt8v

(@49miruTu) October 19, 2022

#初デート映画

映画好きのさやかお姉ちゃんと行った映画。それなりに楽しんでくれたようで見終わった後2時間くらい話できた。 pic.twitter.com/sjFpmp4WOc

(@384kantoku) October 9, 2020

中3のときに隣の席の女子が「今ディズニーが世界初の長編劇場版フルCGアニメ作ってるらしいねん!公開されたら絶対行くわ!」と言っており、ネットとかもない時代だし「なんなんこの女子めっちゃ詳しい!すげえ!」とか思った。その1年半後ぐらいに一緒に観に行きました。#初デート映画

(@jiroyubot) July 21, 2020

#初デート映画
バーンアフターリーディング
グラントリノが観たいって言ったのに却下されてこっちになったんだけど、最悪だったわ笑笑 pic.twitter.com/SFoQlzgrg7

(@keka09759673) June 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました