国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ない。以上。 #初デート映画

(@wbisken) June 24, 2017

中3のときに隣の席の女子が「今ディズニーが世界初の長編劇場版フルCGアニメ作ってるらしいねん!公開されたら絶対行くわ!」と言っており、ネットとかもない時代だし「なんなんこの女子めっちゃ詳しい!すげえ!」とか思った。その1年半後ぐらいに一緒に観に行きました。#初デート映画

(@jiroyubot) June 23, 2017

#初デート映画
タイトル忘れたけど、天使とか出てくるフワフワした洋画でチョーつまんなかった。

(@WanWan1Wanko) June 21, 2017

リーサルウェポン3 #初デート映画

(@tyamnyanko) June 21, 2017

耳をすませば
#初デート映画

(@crea_lovers) June 17, 2017

シックスセンスだった気がする #初デート映画

(@nytelist213) June 16, 2017

バイオ3
何故初デートでそれかって言われるが観たかったので仕方ない
ちなみに私は2を、彼は1を観てない状態でした#初デート映画

(@3icky_nico) June 16, 2017

#初デート映画
3年前の春にアナ雪を今の彼氏と観て、「話はまぁアレだったけど、なんか予想よりもアナの歌が良かった」とか言って
今年のSAOの劇場版でも
「1期から見てたし十分面白かったけど何よりも黒ユナちゃん最高でした」
と完全に神田沙也加を気に入ってらっしゃった・・・(´ω`)

(@manatunomikan) June 16, 2017

#初デート映画

・・・ではないと思うけど、昨夜『クーリンチェ少年殺人事件』を観に来ていたカポー(彼女だけ途中離脱)になぜこの映画をデートにチョイスをしたのか聞いてみたい。だって上映時間約時間だよ?

(@fuyuco_movies) June 16, 2017

#初デート映画 from 2017-06-08 to 2017-06-15. pic.twitter.com/QtihDSoFI3

(@OSoMe_Bot) June 16, 2017

#初デート映画

多分11の実写だったような。
本屋で待ち合わせて、別々に立ち読みして時間を潰し、映画を見て、本屋で解散するという。(相手は別に本屋が特別好きなわけでもなく、映画館も本屋とかなり距離の離れた別の建物)

・・・デートとは?(´・ω・`)

(@nekonyaro3) June 15, 2017

#初デート映画
アルセウスもらいに行った pic.twitter.com/GX6DoJgMkL

(@mgn41210) June 15, 2017

#初デート映画 なんてタグを見つけた。多分「サウンド・オブ・サイレンス」だったと思う。あんまり覚えてないけど。

(@malymo19) June 14, 2017

#初デート映画
デートというほどのもんでもありませんでしたが、
ずいぶん昔に旧劇のエヴァを女の子とで観に行ったのをたった今思い出しましたよね。

(@takeru_miya) June 14, 2017

#初デート映画
ミラーズ
あんまりデートで映画を観に行く事がなかった、というかDVD借りて一緒に観る事が多かったけど、当時どうしてもこの映画が見たかったので観に行ったけど、普通に面白かったし鏡が怖くなりました pic.twitter.com/qO43sSdjbt

(@Mochiduki_FF14) June 14, 2017

帝国館で観たアニー #初デート映画

(@s_pukoku) June 14, 2017

#初デート映画
無難に世界の中心で愛を叫ぶだったような。エンディングで瞳を閉じてって瞼を閉じての間違いじゃないかなぁ…ってずっと思ってた覚えがある。内容はそこまで覚えてない。映画館で映画を見た覚えがそんなにない。

(@Trissyu) June 14, 2017

#初デート映画
『エイリアン3』

付き合ってはいなかったけど異性と見に行った映画がこれだったことは間違いないww

(@totochan0524) June 14, 2017

Ted #初デート映画

(@mofmof_meow) June 14, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました