国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#初デート映画

『スティング』のような気がしてきた。
友だちといって、あまりにも面白かった。
「ともかく、おもしろいから、見よう」
と、誘ったのではなかったか?

(@mundburg) June 13, 2017

『サーチ&デストロイ』てのもあった#初デート映画

(@osarucream) June 13, 2017

#初デート映画
鉄塔さんのを見かけて一生懸命思い出そうとした結果、旦那と見た記憶があるのが呪怨2なんだがwww

(@blanc_nono) June 13, 2017

#初デート映画
ワイルドスピードX2 古いw
マツダのブルーのRX-7で迎えに来てもらってド緊張した良きおもひでww

(@twinkly_lily) June 13, 2017

思い出せるのは「いま会いにいきます」だな。
それより前が思い出せない(^o^)#初デート映画

(@daymoon_cat) June 13, 2017

#初デート映画

彼氏が君の名は見に行こうっていうから見に行ったけど、彼氏が映画じゃなくて私の方チラッチラ見てくるのがめちゃくちゃ不快だったのでいや映画みろやって感じでそれから映画デートやめよって思った

(@shino___2525) June 13, 2017

#初デート映画 とか無い

(@alco0701) June 13, 2017

#初デート映画
まだない

(@adukimonster) June 13, 2017

#初デート映画
俺たちは、か〜みの使いです。 pic.twitter.com/piiDlivcpS

(@ohyuki2010) June 13, 2017

そもそも、旦那さんと映画を一緒に見に行った回数自体が少ないけど、初めて一緒に見たのは、多分ポケモンのセレビィのやつだと思・・・いや、違う!思いだした!! 詳しくは忘れたけど、確か高塚くんの友達から何故かチケットもらって見に行ったボーンコレクターだ!! #初デート映画

(@ayanone) June 13, 2017

『踊る大捜査線』か『タイタニック』だった気が……。けど元カノから「家に行くと『エルガイム』とか観させられてた」と言われた事はある。さらば青春の日々。 #初デート映画

(@komoda312t2) June 13, 2017

デトロイト・メタル・シティ #初デート映画
ぼくはわるくないぼくはわるくない。グロテスク

(@nameless774) June 13, 2017

#初デート映画
君の名は、かねぇ

(@listenflumpool) June 13, 2017

ホワイトハウスダウン
見たかった映画が満席で他の見ようとして見たけど900000000点の大正解だった #初デート映画 pic.twitter.com/NMiQhkAYTx

(@balenotto87) June 13, 2017

#初デート映画
傷物語!!岡山で見た!!!帰りのバスがイスラム教徒に囲まれて補助席を出してミチミチな状態で座って岡山駅まで戻った

(@moon_tug) June 13, 2017

映画の力を借りて告白してもろくな結果になりゃしない、が8割なのでは?? #初デート映画

(@meeeee_hitsuji) June 13, 2017

当時気になってた子が見たいって言ってて、俺もまだ見てないから見たいって言って観た『ラストサムライ』ホントは2回目だったんだけどね。 #初デート映画 pic.twitter.com/D9YMEmgYrH

(@kurosukedesunen) June 13, 2017

リュック・ベンソンの『ジャンヌ・ダルク』。上映時間が3時間弱、暗い、処女かどうか検査を行うシーンがあり、当時高校生の自分、というか女友達は微妙だったのでは(苦笑)。エリック・セラによる重々しい音楽にはハマってサントラは買った #初デート映画

(@sobersobersober) June 13, 2017

#初デート映画 は中1の時に行ったぼくたちと駐在さんの700日戦争だったなあ、、

(@nnmn1224) June 13, 2017

トランスミッション #初デート映画 pic.twitter.com/A1UugaZFai

(@asobun) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました