国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

(・・)記憶が曖昧なんだけどたぶんコレ。
観終わったあとキャラクターの扱いが酷い、なんて話をしていたような…
#初デート映画 pic.twitter.com/Fveigc01CY

(@captainkumaada) June 13, 2017

#初デート映画
チャップリンの「街の灯」だったかな。いい映画だったなー

(@cs_eb) June 13, 2017

スカイクロラとかいうよくわからんアニメ。当時中学生でまったく理解できんかった。 #初デート映画

(@snufkinmon) June 13, 2017

どうしてこんなチョイスをしたか今となっては謎。
#初デート映画 pic.twitter.com/7toqv8UM7x

(@POK2) June 13, 2017

#初デート映画 は『ゴースト/ニューヨークの幻』か『ターミネーター2』のどちらかだった気がする。

(@intelspapa0519) June 13, 2017

どちらかというと、前者のつもりです!#初デート映画 https://t.co/iNvAamu04x

(@Patrick_Orouet) June 13, 2017

タイトルは覚えてないけど、弱ったキツネを保護して、キツネパン作って食べるみたいな映画だった

#初デート映画

(@kotatutomato) June 13, 2017

#初デート映画

宇宙戦争だったなー。
ひたすらダコタがうるさかった(笑)

(@mogu_xxx) June 13, 2017

猟奇的な彼女

これ流行った時に見に行ったんだよ。
千葉のすっごいさびれた映画館に。#初デート映画 pic.twitter.com/Ak73zvxdCe

(@rooftop_skyblue) June 13, 2017

舞浜の映画館でサラリーマンNEOだったな。しかもトイレ行きたくなって途中で離席したわ。 #初デート映画

(@9bYQLmeoC5cYnLm) June 13, 2017

タイタニック。 #初デート映画

(@oresama510) June 13, 2017

高校1年生の時恋空見に行ってまんまと二人開始5秒で号泣した思い出があります。
ガッキーのあのモノローグずるかった。#初デート映画

(@dekai_omochi) June 13, 2017

図書館戦争だ!私の方が長身で映画の登場人物と設定が一緒だねと相手の方のお母さまに言われた。( 'ω')けして、女優に似てる訳ではない。#初デート映画

(@hanri2323) June 13, 2017

#初デート映画

四月は君の嘘

(@Mu_ri_pomP) June 13, 2017

#初デート映画

・・・。

(@marukidd) June 13, 2017

夫と初めて観た映画なんだったかな…(笑)忘れたなww昨日は二人でガーディアンズオブギャラクシー2観に行った #初デート映画

(@mars0012) June 13, 2017

シン・レッド・ライン。
確実にチョイス間違えたよね
中学のガキには分からん内容だよw #初デート映画 pic.twitter.com/AEzFZ2QVam

(@masamatuda0707) June 13, 2017

多分ハリーポッターと賢者の石だわww 私全っ然興味なかったのに相手がはまってて仕方なく行った記憶。#初デート映画

(@chuchu440) June 13, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました