国内

#初デート映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ジャッキーチェンのポリスストーリー
隣の髪の長いお姉さんを連れて(ご厄介)言ったのが
個人的、初映画デート。
#初デート映画

(@kimimiking_s) June 12, 2017

何だっけ…バーティカルリミットだった気がする #初デート映画

(@ogyu_001) June 12, 2017

そんなもの存在しない

彼女欲しい
#初デート映画

(@yy__555333) June 12, 2017

#初デート映画
ジュラシックワールドだった
初々しいのぉ懐かし(笑)

(@anoanoanone0319) June 12, 2017

#初デート映画
なんだったかな?記憶にない。

(@sw_ujo) June 12, 2017

小学生の頃好きだった人と「学校の怪談」みにいった! #初デート映画

(@yukimura_ao) June 12, 2017

「地球が静止する日」
あまりのクソ映画っぷりに、
逆に映画をフォローしまくった記憶がある。

#初デート映画 pic.twitter.com/w75xk50z67

(@Mrs_usagisan) June 12, 2017

#初デート映画

パイレーツ・オブ・カリビアン3

……2を観てなかったワイ、話についていけずガックシした記憶しかない(´・ω・`)

(@aUZ1uej4vqnJg61) June 12, 2017

#初デート映画
バトルロワイヤル2

ってかデートで映画これしか行ったことないや。

(@senkuon) June 12, 2017

ゴーストバスターズ(1作目)。今見ても面白いけど、あの微妙な脱力感が漂う雰囲気がなんというか初デートにふさわしいかはまた別の話。 #初デート映画

(@pizamaru7777) June 12, 2017

塔の上のラプンツェル #初デート映画
ディズニー好きじゃない人とディズニーの話をするのは避けようと心に決めた日でした pic.twitter.com/o7Jsf7MHMe

(@ilvdd) June 12, 2017

#初デート映画
「太陽がいっぱい」
恐らく「ナッティプロフェッサー」よりコレが先だと思う。映画好きのボーイッシュな女の子がリバイバル上映してるのを見つけて観た映画。恥ずかしくて席を1つ間に開けたりしてね。でもその女の子とは結局付き合わなかったんだけどね。

(@WM_Brockary) June 12, 2017

そいや、興味ない人にいきなり『有頂天ホテル』誘われたことあったなー。もちろん、断りましたが何で『有頂天ホテル』だったんだろ?#初デート映画

(@YuMiKoISM) June 12, 2017

#初デート映画
初デートで映画はいやです。何故ならまだ懐いていない人に真横の席に密着されて暗闇で長時間一緒とかイヤだからです。
あと、初デートで連れて行かれそうな映画は99.5寝ます。痴漢し放題らしいです。

(@samisiito_die) June 12, 2017

八つ墓村。 #初デート映画

(@sei_rin) June 12, 2017

#初デート映画
思い出せないし壮絶に別れた

(@siguma000) June 12, 2017

#初デート映画
トランスフォーマーダークサイドムーン

(@maguna_Lv74) June 12, 2017

#初デート映画
といえば、大学時代彼氏と初めて観に行った映画がブレアウィッチプロジェクトだった

面白かったけど

(@melencolia_1) June 12, 2017

#初デート映画
中学のときに『実写NANA』を観たのはいいけどエロいシーンが結構あって困った記憶ある

(@hiro0221zbbbb) June 12, 2017

#初デート映画
デートで映画に行ったことがない()

(@___014m) June 12, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました