国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これだなママが仕事で忙しい時に見ててって言われた時この映画してたw
合計5回は見たなw pic.twitter.com/bIqJ9mgVzA

— オタ (@QB2m3mQIrIzyNt5) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エイトレンジャーかラブライブ(なんかごめん)

— Non 🙂 (@__SUPERIDOL89) April 24, 2017

いきなりのリプ申し訳ございません‍️
同じくです!!
テソペンですが同窓生にピタっとハマり過ぎ劇場に3回行っちゃいました#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ともファンライト (@YG_daeyoon) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
|-`).oO( 劇パト1あたりだろうなァ……。時かけ(細田守版)は12箇所で15回ぐらい見て、キンプリは17箇所ぐらいで20回以上見た。

— 偽なすか (@naska88va2) April 24, 2017

ルパン三世 カリオストロの城。これはまだ小学校の頃、徒歩圏で映画館が営業してた頃4回ほど見た。普段はポルノ映画しかやらないのに、夏休みとかのシーズンだけ、子供向けの作品をやってた。それ以外ではその気になった作品は無い #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 蒼橘慎悟 男性更年期障害に怯えるオッサン (@cingoP) April 24, 2017

アイアンスカイだったかな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 篤四郎 (@grenouille62778) April 24, 2017

スターウォーズかな。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 青ビト 健やかバイスタンダー(OBITO healthy bystander) (@1lfD6laDrSS8sAd) April 24, 2017

幕が上がると君の名は。ぐらいかな!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ipSwelMV8c

— 茶畑のチキン️︎@ヲタクになりきれなかったイッパソ (@Knn1P46MwIHwLVc) April 24, 2017

「TIGER & BUNNY -The Rising-」
虎徹さんがバニーちゃんに「金か……」と言う場面が大人の事情っぽくて好きなシーンだった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
補足この時、アナ雪の宣伝見て「うぜー」とか言ってたのにまさか連続して観に行くとは思わなかった

— くみ@現在書き込みRTいいね不安定です (@blackopal07) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そら劇マスよ

— きゃのんP (@CANNON_P) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

タイタニック

1回目は 一番前で観て観ずらかった
2回目は横過ぎて観ずらかった
3回目にやっと 後方正面から観ることできた

— midoyan (@TVXQBB5) April 24, 2017

封切りで二度金払って観た映画というなら「さらば宇宙戦艦ヤマト」 映画館で留まって二度観た映画は…覚えてない #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 岡本 和久 (@KRONOS1967) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

伝説巨人イデオン接触篇発動篇

当時の中学一年生にとってはお財布に痛かったがそれだけのモノがありました。

— 横川淳(まこと) (@fmvtowns) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『アフタースクール』

もう年も前ですか。
深夜に見た『運命じゃない人』の新作とゆうことで観に行ったらとても面白かった。

内田けんじ監督、新作未だですかね? pic.twitter.com/gtw8xruO8h

— かずひさ (@kzhs1125) April 24, 2017

20年以上前の高校、大学生くらいの映画館に月に3回は行っていた時はまだ入替制ではなかったので、2回以上見たのはあるが、お金を2回払って見たことはないな。金がなかったというのもあるが。映画の日に3館はしご、内2館は同時上映というのもあるが。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/djavygGrrm

— 観測人(#nowar #loveandpeace) (@kansokujin) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

貞子VS伽椰子だな

— なかうち (@2525_miyabi) April 24, 2017

Twitterトレンド日本25日6時 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの #fine954 兵士10万人展開 #ijuin #ろくでもない酒の名前を考える 元NMB渡辺美優紀 ベビースター…https://t.co/CDNqHzxq3c

— ツイッターのトレンド情報・日本版非公式 (@jptrend) April 24, 2017

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン
作品として面白かったが
それ以上に新宿で1人で観に行ったら
初回、鑑賞中に誰かに膝を触られまくられた為に再度見直した最悪体験映画。
(^^;)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/meISipJIvs

— なおピンのピン (@nobu12011201) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました