国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

なんだっけ?

腰が痛くなったのだけ覚えてるけど、何観たか忘れてるん。

入れ換えが無かった頃ではある…。

— 紙でコロコロ (@kamidekorokoro) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガイリチ版シャーロック・ホームズ。
それまでそもそも同じ映画を劇場で見るって発想なかったのに、気づいたら字幕2回、吹き替え1回観に行ってた。

— おだや感想壁打ち (@ody_58) April 24, 2017

アラビアのロレンス

では数えきれないほど繰り返し見ていたけど、リバイバルで初めて映画館の大スクリーンで鑑賞したときの感動はひとしお。上映期間中なんども通った。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 夏 (@natunotukiyono) April 24, 2017

おおかみこども雨と雪#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ハヤミ (@ktitttyn) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
迷うことなく答えることができるし、人生で一番たくさん見た映画でもある。さあ、みなさん声を揃えて!

 劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』!!

— ぴょん (@pyonpyonYUGIOH) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
作品の内容と映像が両方とも素晴らしいかった。
ハリウッド映画も映像ばっかりで内容が薄っぺらなのが多いけど
サム・ライミ版のスパイダーマンは1と2は深い内容と映像が両方とも極めていて革命的な作品だった。 pic.twitter.com/afTWne3luV

— セバスチャン+゚.* (@sebastianus287) April 24, 2017

小学生の僕には、純粋に意味が理解できなくて何度も通った。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/yPgcDxqPk1

— ふとっちょぶた(青木)@83.8kg (@a_sh) April 24, 2017

物心ついてからだと、「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
おれがガキの頃って観客の入れ替えなかったから
家族で見に行った映画は2回みてるんじゃないかな・・・
(途中で入って、最初から観るパターン) pic.twitter.com/OIwsF12gun

— らいと (@right_hi) April 24, 2017

ラストシーンで我慢出来ずにトイレミッションへ行ってしまったミッションインポッシブルかな。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タイガーマーク (@Tiger_Mark_) April 24, 2017

実はSIREN。ゲームが好きで自発的に見に行きました。でも後日のデートの時に、恋人がこれを見たいということになり、すでに見たと言えなくて入っただけなんだけどね…(笑) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— phi (@1_61803_q) April 24, 2017

ハリーポッターと謎のプリンス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まと (@To_mato_for) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「砂の器」かなー。

— 暗ヲ (@kurawo_wotaku) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分バックドラフトかな。記憶が定かじゃないわたしゃスコット・グレンが好きだったんじゃよ。羊たちの沈黙のジャック・クロフォード役で好きになったんじゃよ。 pic.twitter.com/9k2AflQ7EL

— Belle️ (@bellebelle00) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

カバネリだ…….

— レモン (@northwind62) April 24, 2017

セーラー服と機関銃…(薬師丸ひろ子版)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Hiroshi 1go Utsumi (@nakanohito_1go) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たしかコレ。この映画で初めて堺雅人さんを知ったように思う。劇場出る時すごく楽しくて幸せな気分になったの覚えてる pic.twitter.com/PGybWPVwwS

— てとら@夏コミ欠席 (@tetora04) April 24, 2017

舟を編む

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 月瀬ルナ (@LunaTsukise) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
30回ぐらい見ました

毎回僕たちはひとつの光が寂しくて辛かったですね……

— ゆめかわふわふわ生活 (@EvilFanaticmad) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
子供の頃を覚えてないから最近の記憶しかないけど、多分TIGER & BUNNY the Rising。10回くらい観たかな?
洋画はKingsmanかな?

— わわ (@wawayouga) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました