国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

バトルロワイアルwwww
さらに言うとDVDも買ったwwww

— すのこ (@posama69) May 17, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ブレイブストーリー
ミツルくん大好きでした pic.twitter.com/pkQJzwEJID

— (*'さ'*) (@sa5112yeon) May 16, 2017

木更津キャッツアイ!!二回見ると「あーっ!ほんとだ!」ってなる映画。クドカンは最高だ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— マーボー®︎ (@airwalk0129) May 11, 2017

マギー・チャンの「ラヴソング 甜蜜蜜」
上映されたのは2年くらい前で渋谷だったと思う。終盤は通路に座ってまで観る人がたくさんいた。
テレサテンの歌が良かった。
一番好きなシーンは、クラクションを鳴らしてしまうシーン。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/53RObfLYPI

— 橡 Studio_Tsurubami (@tsurubami_1999) May 11, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アメスパ2だったかな~~ 色々言われてたけどアメスパも大好き がーふぃーるどの体型とか喋りとかスパイダーマンらしさに溢れてて あとえますとーん可愛すぎてな… 本物のカップルがイチャイチャしてたんだからそら二人のシーンどちゃ可愛いよな️

— アンバー探求の旅 (@AmberFFBF00) May 2, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
昔、入れ替えがなかった時は、そのまま連チャンで観る事が出来たなぁマッドマックスとか(*^ω^*)

— ヘンリーにょら (@punisherchapel) May 1, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
【マトリックス】
先行2回。通常回。特大スクリーン上映1回。

— ヘンリーにょら (@punisherchapel) May 1, 2017

図書館戦争 革命のつばさ

先行完成試写会?だったかな?
潘めぐみさんたちが登壇された
それに雑誌の応募で図書館戦争がどれだけ好きが書きまくったハガキ一枚で当てたのと
上映初日のまえぬ達が登壇した普通の完成試写会とかで
計三回見たかな?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 莉桜@ノラガミ&バッテリー応援隊 (@xxskypinkxx) May 1, 2017

君の名は

はじめて2回も見た #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— *蒼* (@ao_blue_berry) May 1, 2017

スパイダーマン3
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

実は2は英語の授業で取り上げられてから知ったので劇場で観れなかった、、、

ピーターとハリーの対決のアクションの豪快さと、闇堕ち激しくてほぼ誰も救われないという暗いラストがどツボ。

こういう暗いヒーロー好き pic.twitter.com/wE3Xs5oOJd

— ゆうす湖️ (@yousko_2nd) April 30, 2017

サクラ大戦 活動写真

映画の作画はひっどかったけど、サクラ大戦の映画なんて…今後ないだろうなって思いながらすごく葛藤しながらみた。

その後は劇場版弱虫ペダル…熊本レースはサイコーでした…!!これぞ劇場版!!っていう熱さがあった。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 低浮じょー@limit break (@joe3ywpd) April 30, 2017

『交渉人真下正義』
ちょうどユースケ・サンタマリア氏が結婚した頃だったよね。
おめでとうって劇場で本人に声かけて、何故かこっちが嬉しかった(^^)
イベントやらなんやらで、計20回超えてたけど、30回とか上には上が沢山いる(笑)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 大和ちゃん (@_YT0823_) April 29, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。×2
かなぁ

— ログアウト (@bunbunhati_35) April 29, 2017

今思い出したけど、84年版の『ゴジラ』もその映画館で2回くらい観た気がするな。ここに発言を撤回、訂正します。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— シロウ (@kata_shiro) April 29, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

名探偵コナン沈黙の15分かなー pic.twitter.com/ZyI243uLmX

— NoIR (@NoIR_0310) April 28, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版PSYCHO-PASS
3回観に行ってプレミアムBOX買った

— 日吉ほくと@徐々に復活 (@ao_ffseven) April 27, 2017

君の名は。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
1回目母親と
2回目彼氏と

— (@snow_dai29) April 27, 2017

ショーシャンクの空に#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ストーリーの鮮やかさと主人公の諦めない強さに魅せられた映画でした。今観ても、いや、何度観たって面白い。

— よしっち (YoSwitch) (@YoSwitch) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ラスト・エンペラー」を11回。劇場を転々としながら数ヶ月上映されていたので、それを追いかけて観てましたね〜。懐かしい(;▽;)ノ pic.twitter.com/XuVFGSz8pl

— たまちゃん (@tamachibi520) April 27, 2017

これ、マジでどれか思い出せなくて…記憶を辿っていたらエヴァのシト新生じゃないかという結論に至りました。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/aJyQeK7r3Z

— Luna (@Lunaxiaolin) April 27, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました