国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

デットプール

— みたらし (@mitasashi2222) April 27, 2017

ガンダムじゃないかと思う。劇場版 I

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/VQVTrFvTtX

— うじょー (@UjohMidori) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名は。
普段は劇場行って1回見て満足しちゃうけど、もう一度見てより理解したくて行った。2回目行ったのは後にも先にもこれが初めて。流行りすぎてにわかっぽく思われそうだけど(^_^;)

— ジャル (@kenbu0604) April 27, 2017

プリキュアオールスターズNS
就活中に公開されて11回見に行った、初みなとみらいの聖地巡礼もしたし東映スタジオ見学も行った。無事に内定貰って就職も出来た最高の映画 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なまこちん。 (@Cinq_Lumiere) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
クローバーフィールドかも
二回目は酔い止め飲んで見に行った
あの胸に響く低い唸り声は映画館じゃないと体感できないと思ったから
それ以外の二回以上見る映画はどんどんDVDを買う

— こた (@suiginya_cota) April 27, 2017

のだめカンタービレ

なんですわ…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— えりた (@erita_v6) April 27, 2017

ちなみにこちらは999 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— カエルのツラ(移行期間) (@kaeru_no_tsura) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

キングスマン。スーツ着た眼鏡のイケおじとイケメンがバッタバッタと大暴れする映画。威風堂々が不謹慎にも面白かった。2作目も公開予定だよ~。

— 駒元いずみ (@komamoto_i) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

内容が一緒という意味では艦これ劇場版。ただし2回目は4DXだけど。……これが人生初っていうのはものすごく複雑な気分だ。

— 極楽トンボ@大逃げはロマン (@maijar) April 26, 2017

親、親戚に連れていってもらった #E.T かなあ… #プロジェクトA かも? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 就職して、小遣い叩いて見たのは #インデペンデンス・デイ #ID4 だったか…

— エリア83@讃州中学保護者の会 (@area83ontweet) April 26, 2017

「ゴジラvsスペースゴジラ」
自分にとってはVSメカゴジラからの3作品が最もゴジラ熱が高まってた3年間。あの頃の熱量とワクワク感。もし次に日本で実写の新作ゴジラが作られるとしたら、あえて平成VSシリーズの続編を…なんて妄想も最近してたり。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 双月 星羽 (@sougetsu_seiu) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『イノセンス』じゃなかったかと思う (劇場で7回観た)。
もしかしたら記憶違いかなあ。何か もっと古い映画、学生のときにリピート鑑賞して…なかったか

— su (@eininaruy_a) April 26, 2017

何度も言うよ
セーラームーンR劇場版

アニメ貧困地域特有のアニメ時差(約半年差)で、ようやく無印期後半入った頃に公開されたので、本編より先にクリスタルメイクアップを観る事になったのは良い思い出。
SもSsも同じ理由で新メイクアップ視たな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/kvuf1nshs1

— 藍碧聖龍@にゃぎね (@LolitaNagineko) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 は、皆さん意外に思うかもしれませんが「ロッキー・ホラー・ショー」です。

— BettyBoing (@Betty_RHPS) April 26, 2017

K MISSING KINGS
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ヤエ (@79_manzana) April 26, 2017

チームアメリカ((酷い))#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— オカザキ=サク (@okaz76) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

子供の時と大人になってリバイバル上映で2回観た、さくらちゃん。

— えいちお (@eichio_153) April 26, 2017

ラブライブ!The School Idol Movie#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これなんだよなあ、同じ映画を複数回見るなんて全く考えられなかった…#人生で初めて20回以上劇場で見た映画

10倍くらいならできるよね

— え一れ (@fmtwsbng) April 26, 2017

ロードショーでみて後日2番館でもみた、という意味なら
『未知との遭遇・特別編』
ロードショーの最中にもう一回行った、という意味なら
『ファイナル・ファンタジー』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 無差別流 (@Ryu_Musabetsu) April 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました