国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

機動戦士ガンダムUC episode5「黒いユニコーン」

限定上映2週間の間に3回観に行きました。全てバナオドのせいさ…(笑)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 甘夏 (@amnt38) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ワンピース filmZ

Z先生で映画で初めて泣いた

— あんぺあ (@plastic_buster) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『サカサマのパテマ』

最初上映館少なかったんで人生で初めて映画を見るために東京に行き、
その後続々と追加公開決定してってひたちなかで2回目見た

そしてBD買ってからも4回は見た
大好き pic.twitter.com/f8MXRHi7BY

— マサシ (@masashi_ox) April 26, 2017

魔女の宅急便かなぁ親に暇どっかで潰してこいって言われて近所のキネカ大森に籠もってた記憶が。

映画館で回数一番観たのはマトリックスだったな。普通に見てレイトオールナイト3回観てた

入れ替え有りだとアバターで3回かなぁ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— びゃくよー621 (@byaku_you) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「劇場版美少女戦士セーラームーンR」の7回。銀水晶のパートは目から鼻汁出まくりでしたわ。個人的にオススメ。幾原さん絵の亜美ちゃんが大好きだった。

絵を描き始めたのもこの頃。「1日1回、亜美ちゃんを描くまで寝ないとかやってましたわ。 pic.twitter.com/1ZEngDGmUU

— 信行C4-621 (@K315) April 26, 2017

スターウォーズ帝国の逆襲 昔は2本立てで一度入れば閉まるまで居続ける事も可能であった。つまり2周した。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 島村ゆに (@simamura) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。ミーハー感出て悔しいんだけど。

— 334 (@334Hibike) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
不思議の海のナディア

こどものおこづかいのおもみ。

— るい夜勤人 (@luilui10836607) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

やっぱこれかなぁ
1回目みてめちゃくちゃ面白かったけどストーリーと展開が急すぎて理解しきれなかったから2回見たんだよなぁ

2回目の時見たことを内緒にしてたんだけど友達にバラされてなんか恥ずかしい思いになったのはいい思い出 pic.twitter.com/ZZfm5Sp3wR

— だい (@Plus_pad_storm) April 26, 2017

後にも先にも「もののけ姫」だけじゃないかなー。当時まだ6歳で物語を理解できる年じゃなかったように思うんだけど、身体中を揺さぶられたような衝撃があって、親にねだってもう一度観せてもらった記憶が鮮明に残ってる。今でも1番すきな映画。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@RafioraV_35) April 26, 2017

TRONだった気がする。1982年製作。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— TAKEDA, Taigo (@taigoooo) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版GARO DIVINE FLAME

テレビ版の『炎の刻印』の続編で、テレビシリーズの4年後が舞台なんですが、本当にこれ以上完璧な後日談はないってくらいの出来栄えです

テレビシリーズ通して見てくださいお願いします#牙狼 pic.twitter.com/wKstYclsE0

— ひろみーと (@kgmpmd_4601) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
バグズライフ

初めて映画館で見た映画だったんだけど、父親曰く一回目途中で寝て、そのあとすぐ二回目見たんだけど同じところで寝たらしい。

— ナカシー /次回JoyGarage8/5 (@nakasshi) April 26, 2017

入場料を払えば何度でも見ていられるド田舎の映画館で、#alien#madmax を交互上映、という今では夢のような上映日程の日に人生初の映画館鑑賞。度肝抜かれて昼飯忘れて2回ずつ観て、翌日も二回観た…未だに忘れ得ぬ衝撃w#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Chopper_Rider (@nexus7japan) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『GODZILLA ゴジラ』2014年
アメリカ映画とはいえ久しぶりにゴジラの映画が見れたから満足 pic.twitter.com/7IGBmOpxa4

— Suzuki【公式】 (@9664Decade) April 26, 2017

ライフ・イズ・ビューティフル#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

この映画ほんとにいいよ。楽しく、哀しいイタリア映画です。

— 渡辺 剛啓 (@nabetake77) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

黒子のバスケ LAST GAME
まさか人生初3回見ることになるとは。

— おもち (@yknk330) April 26, 2017

ターミネーター2。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 北丸 (@kitamaru) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

えーと……記憶にあるのはタイタニック。姉ちゃんに連れてってもらった後、友達(一人で行かないタイプだった)が「見たいから行かない? え、もう見た?」って焦るから「いいよ、一緒にいこう(笑)」。

— 茅 (@chigaya_towada) April 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました