国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

いやもしかしたら「キル・ビル」だったかもしれない……どっちが先だ?
ちなみにキル・ビルは別の日に2度目観た気がする。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ダリア (@tiamatdahlia) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ヱヴァ序」

ヱヴァ序は富山では上映されなかったから、仕事終わったあと隣県まで行って観て、感動して、見終わったあとそのままチケット売り場に行って次の回のまた観た。
ちなみにヱヴァ破も2回見た。

— ダリア (@tiamatdahlia) April 26, 2017

『バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲』

小学生だったあの頃はどんなにつまらねー映画だったとしてもバットマンがスクリーンの向こう側にいるだけでテンションあがりまくってたんだ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 飯間 (@iima1115) April 26, 2017

「 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画  テレビと全然違うじゃない、しかもとんでもない描きこみだよ!と中学生の自分は、小遣いはたいてなんとか2回見たよ。そしてお年玉でを買った! https://t.co/Pddeaie4R4

— カスミカヲル (@k_kaworu) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版セーラームーンRを五回。
幾原監督の名人芸を、又見たい物だ。

— ジン・ジャハナム元帥@兵頭二十八流×四 (@lmtf_marshal) April 26, 2017

名探偵コナン 時計じかけの摩天楼 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そもそも中学生くらいまで映画は2回以上見るものくらいの認識だった。1番古い記憶がたぶんこれ。もしかしたらミュウツーの逆襲かもしれないけど。過去最高はたぶん10回以上見に行ったベイカー街の亡霊

— 屡斐@家に帰りたい (@ruiruimaru) April 26, 2017

多分4回観に行ったこれ。ムーランルージュ!https://t.co/Ss6CqDNC8I

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— チーク (@cheekandlip) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパン
エヴァ

— ろくよん (@rokuyon3075) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガラスの花と壊す世界
ホント10回以上は観に行った
見るたびに色んな考察できるかし、内容も面白い pic.twitter.com/6kojbvpjro

— 如月弥生 (@ef_xf) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
そう言えば小1の頃劇場で「白雪姫」を見たが、いい加減な時間に入ったので、毒リンゴを製造している場面からだった。そして二回目の上映になり、また毒リンゴ製造場面になったら、無情にも母が「ここから見たね」と言って映画館を後に。最後まで見たかったよ。

— RINBE (@kikyoya_rinbe) April 26, 2017

ゴジラvsビオランテ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— バイオ会社員(´)< (@yakanifu) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『ハウルの動く城』
1回だけでは把握出来なかった所とか気になって、初めて二度見に行った

他は、踊る大捜査線のラストダンス、ドラゴンボール神と神をそれぞれ3回か4回見に行ったかな。
踊るは特に、これで最後なんだと思うと名残惜しくて。

— あじかな(鯵) (@aji_kana) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポケットモンスター ミュウと波導の勇者ルカリオ

多分4回は見に行った
ルカリオ好きやった

— おのちゃん (@ono9_09) April 26, 2017

耳をすませば #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

2回目はひとりでみたからひとりで映画みたのもたぶん初めてだった

— 力ン力ン (@specialkankan) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパンはいいぞ

— あきちょアゾカツ系成れ果て (@akichilyo) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

シン・ゴジラ
まだ買ってないけどDVDも買う。

友達にこの質問したら確実に
『MAD MAX』って答えるだろう…。
8回?9回?は観てるはずw

— ニャー子@低浮上中 (@nya_ko_tabimiti) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
THE IDOLM@STAR MOVE 輝きの向こう側へ!

理由は初めて観に行った時、間違えて最前列を選んでしまったため。

デジタルリマスター版を含めて、全部で3回観た。

— Takahiro(旧ダークスチームマスター) (@765steamworks) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分、確か「コラテラル」…。なんか梅田であんまやってなくて今は亡き(TOHOになった)なんば敷島シネポップに通いつめておりました故敷島シネポップ前を通ると「あーーーコラテラル観てぇ〜〜!」ってなる。多分13回行ったかな?トムクル可愛いんだ。

— 金柑 (@kinkan_c) April 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました