国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

2度劇場へ足を運んだ、という意味なら
「天と地と」
たまたまチケットがあったもので…
((*・ω・*))

— よしヴァ (@yoshivacity) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シャンバラやってた頃はまだハマってなかったからなぁσ^_^;
子供だったし

鋼の錬金術師ミロスの聖なる星

— 天ちゃん️ (@amachan0222) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 
ロッキーホラーショー!
応援上映なんてもんじゃない 立って歌い踊る 米や水をまく 会場にバイクが入ってくる たーのしー pic.twitter.com/PNtRi0hvli

— めりも (@merimo_sjmr18) April 25, 2017

劇場版蒼穹のファフナーHeaven and Earth #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

回見た。以降だいたい気に入っても他の映画は3回くらいしかみてないからよほどだな…
(タグ間違っているのに一晩経ってから気づいた_(:3 」)_

— 山吹アヲ_ぬいFES準備中 (@awo_yamabuki) April 25, 2017

・)遅れながら最近のトレンドの話題。このテーマでパッと浮かぶのは事実これだけだね。ボクにとってこういう映画は稀のまた稀だよ。DVD化しても何度も観るんじゃないかと思う。#新海誠#君の名は#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/zb6NkmmQSy

— いでっち51号 (@IDECCHI51kid) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場でないのがありとなればうる星やつら2ビューティフル・ドリーマー。https://t.co/yDefBDWbnj
1987年頃(14歳ぐらい)、当時開館したばかりの渋谷こどもの城に浦安から自転車で毎週のように通いつめて20回は見た。

— C-Na機動半世紀 (@c_na_am) April 25, 2017

AKIRAかな…と思ったけどTANTANたぬき。多分。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— マスク・ド・はちべー (@Ukkarihachibe) April 25, 2017

小学生の頃に見た「ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」だな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— mok_miralda (@mokodoi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ターザンだったはず。まだ入替制なしの劇場だったのか、吹替を観た後に残って字幕版を続けて観た。母は「大丈夫」と言ってたけど「1回分の料金しか払ってないのに2回観て怒られるんじゃないか」とドキドキした記憶がいまだにあるし、いまだに良かったのか謎。

— にゃにゃきーん (@nyaruto118) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
んーなんだろう…基本映画わ全て2回以上に見る様にしてるからわからん。
ワイスピかなぁ?MEGAMAXの時2回連続上映は流石にやり過ぎたかなw

— S Bullet@ONCE (@ta_kan_aki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ

— なかじー(初心者ライダー) (@108_ty) April 25, 2017

ドラえもん のび太のドラビアンナイト。昔は入替制ではなかったから、1回目は座れなくて立ち見、2回目で席に座って観るというのが常識だった。最近だとけいおん、3回以上だとガルパンとポッピンQ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— あきらさんチームやはた@北見すぐる (@yahataakira) April 25, 2017

多分、、ポケットモンスター ミュウツーの逆襲。映画館の外に大行列だったのを覚えてる。
当時はずっと座ってれば何回も観れたから、朝一で入ってずっと居座ってたw
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ネコミ (@kamitsure_mint) April 25, 2017

覚えがない。たまに複数回見ることがある。今年劇場版ソードアート2回見た。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— てっき (@tekkii776) April 25, 2017

小学生の時見た もののけ姫
新宿コマ劇でみた this is it
以上です!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— zutan 見なすぎてミュート疑惑からブロック疑惑が出てたかもしれない…してない!ごめんなさい! (@zutan1012) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

このタグみてぱっと思い出したのが
姉ちゃんが電王好きだったから
電王の映画 俺誕生を8回観たのを思い出したw 同じのを8回は辛かったw
あれほど映画観たのは今でも忘れないw

— ユウキ(オリガミ) ポケ活 (@go_origami) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
バトルロワイアル

本放映のとき観れなくて3月か月ぐらいの卒業解禁記念的なやつ観に行った気がする…
中二病万歳!

— 七 (@nanase07nanase) April 25, 2017

ドラマのときから大好きで大好きで、DVDboxも買って、サントラも買って、フォトブックみたいなんも買って…てどハマりしてた。普段映画見に行かないくせに、これは映画館で4回見た。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/WSEdBizDAi

— 茄子 (@nasu_0201) April 25, 2017

劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
一回目は試写会で、二回目は友人と。
子供だけで劇場に行ったのもシャンバラが初めてだった。

— 月詠み (@renaisaijokyu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
東映まんが祭りの某サッカーアニメ…

— さまんさ (@osamantha) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました