国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
あべんじゃ〜〜ずかな 7回映画館へ見に行った 毎回アッセンブルしたシーンで泣く 当方キャプアメ推しです

— かめお (@kameoyuritag) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分、ハリーポッターと秘密の部屋…かな?吹き替えと字幕で見に行ったような。
もしくは、サマーウォーズ。

— あめ@TL追えてません (@amefuri_hana2) April 25, 2017

『ミツバチのささやき』台詞が少なく、アナの大きい印象的な眼を見ているうちに終わってしまったので見直しました。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぱたぽん (@fluffy__coffee) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァンゲリヲン破。これ以降同じ映画を何度も見れるようになった。ホビットスタトレマーベル関連に関しては字幕吹き替え二回づつ計4回は普通に

— キリ️GO2見た (@bluelightkili) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アリエッティは同じ日に2回映画館で見た

— 湯葉@やっぷっぷ (@SplatoonYuka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/0xtZyPlVe8

— べるきす@6はやれそうな気がする (@sekiyoku0083) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 二本立てで途中から入場が昔は当たり前だったから大体1回目お目当の映画(途中から)、2回目併映興味ないけど観る、3回目お目当の映画再度鑑賞、なので人生初めてって言うとカプリコン1?ゆかいな仲間の方が先かな?メカゴジラの逆襲は意識して2回観た

— あんまりよう (@amaritonae) April 25, 2017

人生で初めてとなると魔法少女まどかマギカ叛逆の物語かな・・・
特典目的だけどwww
最高回数ならラブライブ!The School Idol Movieかな。(47回)
あれ以上見ることあるんだろうか・・・#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ギャラクシー葉桜内號@通りすがりのFamiliar兼守護霊兼浪漫派逢田さんバースデーイベ2023現地 (@gougousyou) April 25, 2017

なんか先輩やってて、面白そうだからやってみた。
私は断然キンプリ!KINGOFPRISM!
応援上映込みで見た回数は、6回やな!
でもキンプリめっちゃ応援上映行ってる人に比べたら少ない方やわ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ベベ子@ヌン活の民 (@bbk_teasuki) April 25, 2017

インサイド・ヘッド #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分これが初じゃなかろうか……一番回数観たのはゴーストバスターズ(リブート版)だけど……

— しらがい (@kapuseru) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女

妹に連れられて姉兄がばっとナルニアの世界に飛び出した瞬間が大好きだった。特にエドマンドが好きで、どんなに美味しいのかとターキッシュディライト作ったりもした。
彼の浅はかさ、勇敢さが刺さる。

— えな。 (@nokage0226) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガールズ&パンツァー劇場版 通常5回 4DX版2回

劇場版公開前の全話ニコニコ生放送で沼に片足突っ込む。劇場版見る。大洗行く。劇場版見る。大洗行くを繰り返した結果・・・。

履帯作るのたーのしー!

— touhu重工 (@touhu63635962) April 25, 2017

たぶんろーどおぶざりんぐの2作目。
なんか意外と一般人っぽくね?!?!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ゆーりんSI!求:初日大阪1日目️(SI!で合ってる?) (@yuuriiiiiiiiiin) April 25, 2017

記憶のある内だと劇場版PSYCHO-PASSかな 今でも劇場で観たいと思ってる 音の迫力の違いで全然印象も変わるよね はぁ〜〜観てぇ〜〜

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おこめ (@waaaaai_10) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 スターウォーズep1かなぁと思ったけど、よく考えたらもののけ姫だったと思う。

— エン (@sw_innoc) April 25, 2017

プラチナデータ。
あまりにもニノの神楽が好きすぎて、映画見たあとその足で原作を買い、喫茶店で読破。この感情を誰かに伝えたくて、友人を誘ってもう1度見に行った。
ニノの吐息80%で言う「プラチナデータ」は国宝に指定した方がいい。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— うるは (@purple_tokioars) April 25, 2017

回観た「伊豆の踊子」。山口百恵さんのファンだったのです。2作目の「潮騒」は回観た「この世界の片隅に」より多く、10回。当時はビデオのない時代なので、必死に脳内録画していたのだ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ボタQ (@bota9) April 25, 2017

フォースの覚醒 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 泰造 (@taizou19920802) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました