国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

TIGER & BUNNY The Beginning
TIGER & BUNNY The Rising

どちらも20回くらいはみたと思うし夜にも自転車漕いでみにいきましたね。

— さーちゃん@花火奪還 (@saorin_tumuluse) April 25, 2017

相棒劇場版3
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

2回目はカミさんに連れられて、舞台挨拶での。
生右京さんとカイトくんと芹沢を見てきたわ

— タカポン (@nyahoo_x2) April 25, 2017

猫の恩返し #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
子供だったけど親に頼んで3回くらい観に行かせてもらった 猫が好きだったのもあるけど、わくわくして、かわいくて、ハッピーでかっこよくてドキドキしてすごくすきだった~今でもすごくすき

— つばめ (@smallbird666) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ラブライブ

あの時はなんであんな好きだったんだろうねぇ。。。

— ぱんどら (@PandoraStar0323) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ドラゴンボールZ 復活の
1度目は試写会
2度目は伊藤園のプレゼントで特別招待券当たった pic.twitter.com/p1mBF0APqP

— Junじゅわー (@1jiku2njin) April 25, 2017

猫の恩返しは4〜5回見たがそれより前だとなんだろ?ウテナだっけかな? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— にゃるち (@nyaruchi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これ思い出せるやつだと
劇場版テニスの王子様
二人のサムライ The First Game
かなもしかしたらコナンとかポケモンとかあの辺2回見に行ってるかもだけど
いまだに私の好きなテニプリキャラ越前リョーガ(劇場版)だから

— ちゃみこ (@cyamiko) April 25, 2017

逆襲のミルキィホームズ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— カズ (@Cars039) April 25, 2017

『ヘアスプレー』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

三回くらい映画館で観て
DVDとCDもスペシャルを買った。

ゲキシネも適応されるなら
『蛮幽鬼』と『髑髏城の七人(若髑髏)』

俺が信じるにたる『アイツ』を信じる(蛮)
太夫…生きろぉ(髑)

流石、中島かずきさん(笑)

— 稲神べるの (@belno_INA) April 25, 2017

BWの2種を2回とカウントしてる人多いからBWだな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 離樺 (@Rika_38226) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 アニメ系多いね️私は何かあったかな思い出し中 映画ファンになるのがかなり出遅れたからWOWOWで見て それから劇場へ行くようになりました

— みっふぃー (@MOPPY100) April 25, 2017

多分けいおん(3回)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しーにゃ@μ'sic forever (@xi_nya) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アナ雪かな?多分。

— 海10 (@white_thread) April 25, 2017

近所に映画館が出来て、気軽に映画が見れるようになったので何度も見に行った思い出#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/tIE6t75XkJ

— モリ蕎麦 (@morisobak) April 25, 2017

覚えてない。昔は面白ければ1日に何回も観た。入れ替えなんて無かったし。アラビアのロレンス、スター・ウォーズ、2001年宇宙の旅なんか朝から晩まで映画館にいた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 猪川小砂STONE (@Panzerkeil) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
マッドマックス〜怒りのデスロード〜

— しのさん got the パゥワ〜︎︎︎ (@tf_shinosan) April 25, 2017

ハリポタなんだけどどれから2回以上劇場で観始めたかわかんない…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぐでぐでたまごとあんぱんまん (@nono_hibari) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めてだとたぶん『名探偵コナン』かなあと
ただ毎年行ってて、その年によって1回か2回行ってるからタイトルが何?の時だったかまでは正直自信がない。。σ(^_^;)

— *:.ひろの助.:* (@satominmin30) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ヒューゴの不思議な発明
クロエが可愛かったので。
この時からマイベスト女優 pic.twitter.com/4i1mF0gd7K

— 猫月からん (@Neko_May_Cry) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました