国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

なんだろう。マジで覚えてない。アキハバラ電脳組13回(と併映のウテナ3回)以前になにかあったと思うんだけど……パトレイバー1作目って2回行ったっけかなあ……それとも他にあったかなあ……多い順ならまどマギ叛逆33回ガルパン24回だったかな確か。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 闇野神殿@めがねっ娘教団 (@yaminoshinden) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ロボッツ
(ほとんど記憶ないとき) pic.twitter.com/SfEQTFfD5F

— リコピン*松 (@rikopin_mstsu) April 25, 2017

劇場版 戦国BASARA the last Party #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 双竜好きすぎて4-5回行った覚えがあるw

— 黒桜お返事 (@kmds89319) April 25, 2017

映画 けいおん! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

48回。前売り無しのオール当日券。特典がなくても行った。

— 乃愛 (@BCNoaR33) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

えっなんだろ
クライマックス刑事かな

— つくもいちじく (@enokoro628) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ガンダム00
それまで殆ど映画館で映画を見たことがなかったけどこれはほんとに感動して3回見て円盤も買った。

— えれなる (@lastredshoulder) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

俺はるろうに剣心京都大火編

これ見て、映画ってすごい!って思って映画好きになった、これ以降、気に入った作品は何回も見るようになった

— 水乗り (@nori_templeboy) April 25, 2017

銀魂 完結編

また放送したけど#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まらいひ闘病延長戦中 (@maraihi3) April 25, 2017

さよなら銀河鉄道999 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
昔、劇場は入れ替え制じゃなかったので1度入ると2周以上見てもよかったのだよ……なので若い時はお金ないし体力あるから2回以上見てたσ(^_^;)。
2回以上入って見た、ならエヴァのシト新生。1回じゃ判らなかったもんね……

— ぱおろバニーちゃん至上主義 (@paolo_moe) April 25, 2017

『遊戯王〜超融合時空を超えた絆〜』

最初観た時はシンクロ召喚なんぞやって感想、次観た時はエクシーズ召喚に期待と共にゼアル面白そう。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 霜月凰華@鬱 (@z2kPOXQAxdsYtUV) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

まどマギ叛逆

あとデップとガルパンも二回観てる

— 体感温度マイナス10度の帽子 (@dodondodondon) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「ガラスの花と壊す世界」 とにかく綺麗な作品だった また見たくなった

— ヴェル (@VEL_symphony) April 25, 2017

新劇エヴァ破かな
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 祥 (@baku69_sho) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ベリアル銀河帝国
仮面ライダーの MOVIE大戦COREを見るつもりで映画館に行って、偶然 公開されてるのを知った当時。
「ウルトラマン!懐かしいな」「暇だし、あとでこっちも見とくか」 くらいの軽い気持ちで…

沼への第一歩だった pic.twitter.com/M3EDko0Zla

— 三上 (@gangan_go) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
このタグいいなぁ映画って本当にいいものですね。。。

— あんどうれい (@Rei_Ando) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ、が初めてかな~!3回見たよ!グッズもいっぱい買ったし立派な金ヅルなった!(^o^)
前売りや入場者特典の関係で行かなきゃという謎の使命感wいやでもDVDでも何回も見てるけど笑えるしかっこいいし泣けるよ大好き pic.twitter.com/57D2RpBfNP

— 流音-RuNe-18625子猫保護 (@r_sv925) April 25, 2017

入れ替え制になる前にはどれも23回その日に見てるもんなあ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— りこ@先輩風味のち時々後輩 (@riko_sideb) April 25, 2017

パシフィック・リム#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぴよえら (@piyo_era) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これ、実は最近の名探偵コナン
異次元の狙撃手なんだよなぁー

今まで各作品1回しか見ないものっていう
固定概念を覆すほど
クライマックスがほんま好き(´ー`)ノ

— ばぁむ@5潜水済 (@conanx0106) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました