国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分ターミネーター2。

— きっくん (@unagi88) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名は。
2回目は内容知っててあまり面白くなかったなと少し後悔
ストーリー深くしれたから良かったけど

公開してから後悔wwwww

— そばくん️ (@yakisoba_wpad) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
雪歩さんにむりやり見せられましたっ(真顔) pic.twitter.com/0jNFIuewKp

— 【サイコパス】高槻やよいマイスタ (@narikiri0804) April 25, 2017

うる星やつら オンリーユー
二本立てだったので二回みるのは大変でした。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— くろねこさん (@kuronekosam2015) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『戦場のメリークリスマス』かなぁ?1回目見たときは当時中学生か高校生だったのでよくわからなかった。でも当時洋楽かぶれだったため、坂本教授とボウイ見たさにもう一度映画館行って、2回目にしてラストでじわっと涙出た。今でも好きな映画です。

— YAN (@yan440) April 25, 2017

ルカリオ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 魚@足治った (@SOS_gyokairui) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
TFDOTM ハイウェイのシンでテンション上げまくりでその後叩き落とされる

— あおやまゆう (@yuao_n) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァの旧劇場版。1回目であっけにとられたが2回目でも自分なりの感想すら持てなかった高校1年の夏。考えれば今年でちょうど2年か…

— パチスロ (@bashi5658) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
相棒劇場版3かXDAYのどっちかなんだけどどっちにしても相棒なのには変わらない。

— おーいた@低浮上 (@oita_sachi) April 25, 2017

『ムトゥ 踊るマハラジャ』(1995/印)
自分でチケットを買い、2度劇場に足を運んだのはこの映画。映画を見ながら声出して笑ったり拍手したり、人生初のマサラ上映にハマって、3時間近い映画なのに2回も行った。サントラも良くて買ってしまった。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— えびね (@Ebine07) April 25, 2017

マクロスF サヨナラノツバサ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

見に行った次の日、同期入社の方に見たと言ったら、次の休みに一緒に見に行くことになり、二週連続で同じ映画を見た。

— ぐちゃらく (@Gutcheon_NK) April 25, 2017

劇場版 MOZU(5回)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@Andaluciaroses) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「デッドプール」が初でした!
予告編も見まくり、CMも見まくり
(ナレーションを一緒に言うぐらい)。
ほんと「クソ無責任ヒーロー」って
キャッチに惹かれ惹かれ

「心」を鷲掴みにされるとは
このことだと思います!!!

— 半妖怪 (@decadegegege) April 25, 2017

後にも先にも、スウィングガールズだけ。スウィングガールズ観て、BANKのライブ観て、仕事でドイツ行って、帰ってきてまたスウィングガールズ観た。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ヤスヒロ (@hair_chira) April 25, 2017

ベイマックス#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

4回見ました

— あきら (@hitoorin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハウルの動く城

といっても中学生だったので、2回ですが。

— 大月梓ゆるうたシンガー次回Live 8/26御茶ノ水KAKADO (@Azusa_Ohtsuki) April 25, 2017

キサラギかクローズZEROかLENT#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— hakobe (@makimaki_1127) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

さよなら銀河鉄道999

— 悠紀乃 (@couturierblanc) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
私全然最近だなぁ〜自分で前売り買ってたのと仕事辞める時か誕生日にもらったスーパーヒーロー大戦だと思う。後はペダルとベイマックスとキンプリくらい。
結局あと何回は観に行きたいって思ってても行かないで終わるw

— haribo(はりぼー)HARIBO (@mikamiyuu) April 25, 2017

ラスパですな……複数回観たのも初なのになんだかんだ4週通った……#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 三城了 (@sanjo_ryo) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました