国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 「聲の形」 評論書くのに1回では足りんと見に行きました。展開分かってても「音」を意識せざるを得ない作品。(あんまりまとまらなかったのでエッセーになった)

— 児島に行ったあんすこむたん(旧でりだん) (@deyidan) April 25, 2017

『この世界の片隅に』
昨日20回目観ました
観る前はこんなに観るとは思わなかった
人生で初めて20回以上観た映画になりました
来週も再来週も観る予定
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ofe17qQVLk

— とらんぷ (@TRUMPmidnight) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
7回観ましたね。内2回は4DXで。 pic.twitter.com/rwshta9Wn5

— JAP氷結(甲丙丙丙丙ー) (@r9a2delta61) April 25, 2017

タイバニのライジング#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
あれは熱かった。初めて映画館でもう一度見たいと思った。

— TAC乙π星人珍珍国民 (@TAC_Sakage) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ズートピア!!あれいつだ?ちょうど1年前くらいかな?当時はまだまったくシゲ担じゃなかったのに今あやめの世界観とガッツリつながったこの事実がたまらなくうれしいんだよね……

— あお (@ssgg_fl) April 25, 2017

デボラがライバルとときめきメモリアルの2本立てのやつ。デボラがライバルは谷原章介と吉川ひなのがでていて、ときめきメモリアルには吹石一恵がでていた記憶 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ユカ (@date_ysyk39) April 25, 2017

マトリックスリローデッド#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— kaz (@kaz_bbx) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
おたくになってからならせんごくばさらザラストパーリーだなあ。
それでも三回が限度だろと思っていたらまさかゆぎおで10回近く観ることになるとは思わなかった。

— 北川(潜り中) (@usiusimow1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッターと賢者の石、を映画館で恐らく13、4回見ました。体ごと魔法の世界に連れて行って貰えるのが楽しくて仕方なかったんだなー

— hdk (@hdkmmp) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
はい!黒子のバスケ!!

— ぴよ (@pipiab5417) April 25, 2017

たぶんもののけ姫 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 1回目は立ち見だったぜ…

— みやじ (@miya_ji) April 25, 2017

WX
ブッチャンととり・みきさんのトークショー目当てに2回目見に行ったんだった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— れねねね@おかえりBTL (@re_nene3) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ pic.twitter.com/70dUywkQ65

— トマドーナツ@特撮垢/低浮上 (@tomadonut) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

銀魂 新訳紅桜篇

テレビでもやってたシリアス長篇だったけれど、劇場で観ると迫力が倍以上になって、
絶妙なタイミングで流れ始めた"バクチ・ダンサー"に興奮しまくったことを覚えている。
そんな銀魂も今や終盤だなんて…

— 明勇美 (@55ayumi21) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- Cadenza
アニメ版ストーリーの完結編
艦同士の戦闘シーンの迫力が堪らなく好きです
中盤辺りから 結末が分かるんですけど そうだろうと覚悟していても 首から上が大洪水になりました pic.twitter.com/sVzp2wMVkz

— 吟菓 (@Gin_Ka08) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

BORUTO NARUTO THE MOVIE
回数は黒バスのが多いけど初めてはBORUTO
回数見る時は2回目が1番泣く pic.twitter.com/kfEVHI3kCc

— みん低浮上 (@GakoHkok) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパンと見せかけてのガルパン

— くずゆ (@Spulse_Kuzuyu) April 25, 2017

ジム・キャリーのマスクかな
自分で見に行った後誘われてーので、面白かったし二回目でもいっかーて
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— アビニ (@Aby_NI) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マッドマックス ヒューリーロード

— たまき (@mh_tamaki) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました