国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

スター・ウォーズ(1978)>3回

— a_ouji (@a_ouji) April 25, 2017

昨夜『エクソシスト』だとツイートしましたが、実は7回観てます。まだ子供だったけど、誰かにつきあわされたとかじゃなく自主的に。ちなみに父は『シェーン』を50回以上観たと豪語していた人で、だから自分も同じ映画を複数回観ることに抵抗なかったのです。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— レイチェル (@Rachel2012R) April 25, 2017

悪の教典#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— さちこ佐ぬいください (@___ty10) April 25, 2017

『抱きしめたい』

感動してパンフ買って、パンフ読んでからもう一度観に行って、今度は帰りに本屋に原作探しに行って、DVDは発売と同時に買いに走りました。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 鳥頭 (@birdheads) April 25, 2017

『モテキ』
めちゃめちゃ楽しみにしてて、前売り券も買って公開初日の1番最初の回に行ったらカップルに囲まれてこんなんヒドイ!もう1回観る!となって2回観た。(結局2回目もカップルに囲まれた)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— クボタ (@megane_sama) April 25, 2017

押井守「Avalon」今はなき朝日シネマで上映でしたでしょうか。当時大学生、趣味で現象学をかじっていたこともあり、現象学的な視点からみて面白い!と思ったのでした。 で、今DVDのパッケージ裏面見て、日本語吹替1度も見てないことに気付きました… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/4bdaojeBHE

— 明 楽 (@akira1978) April 25, 2017

え、なんだろ?

映画好きだからなぁ、、、
バイオハザードだった気がする( ´-` ).oOこれは2回見た
(アニメが最初ではないw)
アニメでは、けいおん!!
が初めて2回以上見たね
(計48回見たのは覚えてる)
実家にあるからなぁ

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かよるびฅฅ (@Kayotin_2525) April 25, 2017

『山下達郎シアターライブ PERFORMANCE1984-2012』
バルトで回、渋谷と川崎で各1回の計回。昔みたいに入れ替えなしの上映なら「手塚治虫はバンビを回観た」的な挑戦するんだが #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 #sundaysongbook

— 暮内信太 (@Y_Ykcho) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ゲド戦記
アレンの病み具合と闇堕ちがと奴隷姿ともう一人の自分設定とその他諸々エロすぎるのと誰か忘れたけど敵さんのモブ力&魔王力高過ぎて萌え禿げた良い映画。全年齢対象なのがおかしいくらい。
テルーが超絶イケメンマジ主人公。
変態リス御用達。

— かげる (@ka0819ge) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まどかマギカ叛逆だったかなー…いやシュガーラッシュだったかも。その後マッドマックスやシンゴジラとか…

— ぷりん (@purin_p) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち

入替え制でなかったので居座って二回みた。新宿東映。冷房強すぎて風邪をひき、その後母に叱られた。#映画 #eiga

— きねまっきい (@cinema_kj) April 25, 2017

実は劇場版ガルパンが初めて2回同じ作品を劇場で観た映画。1回目は通常上映、2回目は4DX。

上映形式が変わらぬものを2回みたのは「この世界の片隅に」が初めて。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— つつみHIYARI-HAT (@223si) April 25, 2017

去年のファインディング・ドリー。初回は赤ちゃんドリーの自己紹介の時点で猛烈に体調悪くなって退館。今思えばあれはその後の腹膜炎のサインだったのかもしれん(抵抗力低下的な意味で) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— とーだ (@todad115) April 25, 2017

まどマギ新編か風立ちぬ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— モスコミュール (@kesksei) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ごちうさ(予定)

— みるくてぃー@ココア難民 (@TMweLeo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポケモン
理由白と黒があったから
(基本映画は1回だけみてTVかDVDに頼る人)

— 琥珀 (@74_kohaku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ア、アイマス

— かぶれら (@kabulera8) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アラジンかなあ
一番たくさん見たのはデジモンアドベンチャー02ディアボロモンの逆襲です

— むっちー (@juntendoh) April 25, 2017

マッドマックス怒りのデス・ロード#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 透生(とおい) (@kikakutor14) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました