国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

スシ王子!

— 空気ちゃん (@rinple_nnm) April 25, 2017

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録
人生最初で最後か二桁観た。ちなみにイノセンスは3回。両作品共に毎度涙を流しながら。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— あお (@aoao75) April 25, 2017

実は、消失は劇場では1回しか見ていない。初めて2回も見たのは楽園追放かも #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— はるしゃな@ (@haruhism) April 25, 2017

モスラ2海底の大決戦
招待チケット余ってたんで観に行った。レインボーモスラが好きです
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しょぼんぬ(*‘ω‘ *)@触手 (@syobonnu_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
オベリスクだす時の、海馬がみれただけで、みてよかったとおもった。びっくり

— Hyugo (@Hyugo_Sora2117) April 25, 2017

おそらく『ジョーズ』じゃなかったかなあ。(昔は入れ替え制じゃなかったから必ずふた回り観ていた。)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 舞狂小鬼 (@okiraku_k) April 25, 2017

同じ日に連続で見た(当時は映画館は入れ替え制でなかったので)のは「劇場版パトレイバー」、日を改めて足を運んだのは「ガメラ 大怪獣空中決戦」。見た回数が一番多いのは「劇場版ガールズ&パンツァー」。わかりやすいなぁ、この人。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— たのひろ@9/24ぱんっあふぉー3D-07「自爆メカ」 (@tanohiro) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

グーニーズ

今と違って昔は入れ替えが無かったので、そのまま何時間も映画館で過ごしてたw

— 【梵天】ぼんちゃん (@OEMydCEj3UJqefR) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

オペラ座の怪人。3回行った。

— 藍弥 (@krkraiAK) April 25, 2017

「もののけ姫」は小学校の頃映画館で見てめっちゃ衝撃受けて痺れて、早くもう一度見たい~と思いながらグッズやフィルムコミック買って学校でも回し読みしまくって、いざ二回目映画館に行ったら何故か全く面白くなかった覚えがある。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— よる (@sgsy_1005) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
TIGER&BUNNY The Rising
だって劇場版でしかライアンちゃんに会えないちゃん…(なおDVDも購入 pic.twitter.com/ANnor6Auz9

— さかえ (@hanakumo1) April 25, 2017

ガルパン#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— マロン (@maroncarpbaka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ラブライブかなー

もう何回行ったとか覚えてない

— ショコラ (@chocolate_exe) April 25, 2017

初めて、と言うならプリキュアオールスターズNS2。ドキプリにハマって少しでもロゼッタを見たかったんだ…

初めてじゃなければアレな。言わずもがな。16回と言うより11カ所の劇場で見たって方が重要。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/t0Cpwtgnz8

— かばえMISSION (@kabaepon21) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-

30年ほど前、友人が初代「霊幻道士」を3回見に行ったと話すのを聞いて、私もそれ程に熱中できる映画に出会えたらいいなあと思っていました。
タイバニでそれがかなって幸せです。

— ドラ子 (@z_n_dorako) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場では見ていないがバックトゥザ・フューチャー2はビデオテープで少なくとも100回は見た
インディジョーンズシリーズも好き

— 奈良に一つだけのしか (@unkolemonwc) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ファンタスティックビースト
(別にめっちゃ面白かった訳ではなく、いやすごく面白かったけどただ複数の人に誘われて…)

— ふぉるてのは (@fortenoha0327) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました