国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

あと、予告から「これは」と思っていて早速鑑賞後・・に、思わぬ形で世間の評判を得たのが「おくりびと」。あれは日本人ならぜひ、観ておいて欲しいと思う作品。もっとも実際には、忙しいからと言って1人・・ということはないみたいですが。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— せとたか@C102サークル申込なし (@setotaka5746) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブぅ…ですかねぇ
毎週通うの楽しかったな

— どん (@don_doco_do) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
怒り
あれは一回じゃだめ
1回目はドキドキしながら見るけど
2回目は真相を知っているから同じストーリーでもまた違って見えたのが良かった
その人の取った言動の本当の意味を知れた二回目は一回目よりも一層深みがあって素晴らしかったの一言に尽き文字数

— 夏芽 (@kame_natsume) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

い…石丘……ヒデの登壇があったので…

— くろみ (@kuroooomi2nd) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ。そもそも映画館に映画観に行かない人だったので。今でも滅多なことが無い限り映画館に観に行くことはないけども。

— 樹高くん (@kidaka_kun) April 25, 2017

さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち
(もしかしたらルパン三世)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— こー@ずっとモノノフももクロが1番️nextアットジャム8/26 (@momokarenikchaz) April 25, 2017

何回見たか忘れた

公開から半年間、DXを含めて週イチで見に行ってたな。月頃からのリバイバル上映も週一で

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/URoEe2cXIe

— 樹雷京都  (@juraihelm) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
のだめカンタービレの後編を3回w
娘と1回行ったあと、なぜか「あなたと見たい」との申し出が友人から2回(それぞれ別の人)。なんでやねんと思いつつ、千秋真一好きなので。

— tarion (@yskb_meg) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
もちろんガルパン!しかも4回ぐらい見たw

— nagu (@nagusan_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画  イナGOグリフォン

— ミズミズキ (@mizzmizzV4) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

普段2回も見ようとは思わないから、下手すると舞台挨拶系なんじゃないだろうか。(鷲尾須美舞台挨拶6回回しの人並の感想)

— かのたん (@kanon_ayuayu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
子供の頃は入れ替え制じゃなかったので続けて見たのがコレ。監督、大林宣彦だったのか…(今知った)

少年ケニヤ [DVD] 角川書店 (映像) https://t.co/7IrhGUUWw7 @amazonJPさんから

— N氏 (@enu_c) April 25, 2017

劇場版ストライクウィッチーズ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ️だって僕はヴヴだから️ (@ravenvu) April 25, 2017

ガルパン
小田原の4DXと立川の爆音
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おーぷん (@OpeN_90) April 25, 2017

キャプテンアメリカ・ウィンターソルジャー
見終わった後に面白かった!より先に「次…次いつ観よう…!?!?」ってなったのは始めて。オールタイムベスト

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しう (@ten8shu) April 25, 2017

あーでもグランブルーが先かな? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— きむら@サニサイ (@snnysd) April 25, 2017

きかんしゃトーマス 魔法の線路 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ひかげ (@Kate_Nei) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ブレイブストーリー

— 鳩 (@zeke3443) April 25, 2017

もののけ姫
4,5回はみた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— りあき (@mdr77muhh) April 25, 2017

サマーウォーズ
シンゴジラ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— えるも (@spccmp_boy) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました