国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

たぶん、スターウォーズ。風呂屋でタダ券もらったんだよな、たしか。

— 無門鬼千代 (@ainoanison) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「名探偵コナン 純黒の悪夢」

でもその後に「君の名は。」と「黒執事 BoA」も2回以上観に行ったw

— 沙羅 (@mirilakkuma25) April 25, 2017

純黒の悪夢かな?
何回も見たいと思った!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 眠たい (@Nemutai_ma) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

そりゃもう…いわずもがな
『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』でしょうよ。一ヶ月に4回観に行きましたよ。あれ、週一って、少ない…もっと観に行けばよかったなぁ。

— 神弥・デコ方は神 (@mayo_mochi) April 25, 2017

ラブライブ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

二十数回みたなぁ……なんであんなに……

— アルゴン (@Argon_1221) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
宇宙戦艦ヤマト
最初のヤマト。
その日、ヤマト観て、ナウシカ見て、またヤマト観ました。

— マリウス (@mariusudx) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

破壊の繭とディアンシー。
当時専門学校に行ってたので、
1回目は普通に楽しんで、
2回目はCGとかを意識して見た。

— 焼売@ゲーム取っ替え引っ替え (@Hokahoka_4649) April 25, 2017

『コナン世紀末の魔術師』 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 まだお金がない頃がんばって行った思い出~!

— むしこ (@co2_t) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版機動戦士ガンダム00 pic.twitter.com/b53Qau3oS9

— 苦悶タイト@サバゲー始めました (@Bur0nk0) April 25, 2017

旧劇版エヴァ THE END OF EVANGELION
最初は友達と見たけど全く理解できないことに腹が立って、1人でもう一回見に行った。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— だりあ (@J79_dahlia_17) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ワールド・ウォーZだなぁ……。
ゾンビ好きな友達に連れられて二回見て泣くほど怖かったの覚えてる

— きら (@killaring0307F) April 25, 2017

K劇場版
5~6回位見に行った。その後アニメ版全部見た。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/gIzBLM5qxH

— おかき (@ok_okaki0_0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
SAOオーディナル・スケール!
これは何回見ても面白いし飽きないね
<( ¯¯ )> pic.twitter.com/o5xXss4Ptm

— 皆川>ω</ (@MI_rinnozomi_MO) April 25, 2017

ホビット 思いがけない冒険
LOTRは公開後にハマって、髭好きに。そこに降ってきた髭パラダイスのお話。
まだ中1だったけど、見る前から2回見ることは確定した。
やっぱり2回目は1回目じゃきづかないとこまで見れていい。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Porin Ironhead / 鉄頭卿 (@dosukoiporin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん、インタヴューウィズヴァンパイア。ブラッドピッドがこの頃好きだったのよ〜w トムが意外にレスタトにハマっててびっくりした思い出(*^ω^*)

— kino (@Mac0mac0Kin) April 25, 2017

黄金を抱いて翔べ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まる (@Saoj36xru5ma) April 25, 2017

シン・ゴジラ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ここ最近ですなぁ….よく映画見に行く様になったのは 昔は映画原作の小説で済ませちゃったり、DVDで済ませちゃったり

— ぽんpon (@ponpon_clow) April 25, 2017

SAO劇場版
なんかしらんが四回みた
多分つかれてたんだとおもう#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— たより (@blaze_scarlet) April 25, 2017

ベニスに死す
DVDで見て感動してそのあと名画座で公開された時に何回も見に行った#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 陸将 (@GeeGaku) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました