国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

一人で2回行ったのはティファニーで朝食を️
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— KICO (@kikokakiku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガールズ&パンツァー

人生で一番映画館で見た映画。ガルパンを超える映画には自分は出逢えないと思う。

良い映画も有ると思うし、素晴らしい映画は出て来るだろけど、立川まで行ったり、ウルティラで観たり、4DXを何回も体験する映画はきっとない

— てい しん (@teishinn) April 25, 2017

SAO オーディナル・スケール#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
2日連チャンで別の友人達に連れていかれました
お前らもう許さねえからな!
スゴイアスナノオパイ

— キュアチンパンジー (@tiotio0802) April 25, 2017

傷物語鉄血編 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ろんまか (@rnmk_kah) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めて2回以上劇場で見た(なお13回以上かつ遠出までするハメになる模様)

長らく映画館に行ってなかった自分に、映画館でしか味わえない感動と、同じ映画を2回以上見に行く理屈を教えてくれた作品 pic.twitter.com/C9zX4uDPVY

— ジェイムスン (@Jameson_P90) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 「猿の惑星」だな。3本立の映画館でがんばって2度みた。あとの2本はホモ臭いマカロニウェスタンと、あと忘れた。小学生のころかな。

— もにか (@yoroboshi05) April 25, 2017

タイタニック!
冒頭で「彼女の名前はローズ・ドーソン」ていう字幕出てきた瞬間泣いた…完全に1回目ではスルーしてしまうシーン…
映画のラストで救助された主人公は名前聞かれたときに自分の貴族の名前を捨ててディカプリオの姓(ドーソン)を名乗る

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— はる (@haruko_opikko) April 25, 2017

サイコパスなんだよなぁ……カッコイイんだよなぁ…… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ユキノ (@yupino0130) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『トランスフォーマー:ダークサイドムーン』
待ちに待った完結作品(予定)だったので、通常IMAXの順。

— りんげん@コスモピア (@Ringen11) April 25, 2017

長靴をはいた猫#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 赤ブラ仁蔵 (@jinzou_desu) April 25, 2017

千と千尋が二回
ハウルが二回
ガルパンが二回
叛逆が回
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/cEl2zwC3in

— はるを (@haruw0v0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

スウィングガールズを5回。
ラブライブで6回に更新。
キンプリであっさりと二桁に。それでもまだ観たいキンプリは映画を越えた何か。

— 七海ゆう (@nanami_yu) April 25, 2017

「屍者の帝国」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

しかし、そのあとに「シン・ゴジラ」回が

— Se*Kino天音樹乃Healing Space BROOM (@celestialchoir) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』だと思ってたけど、よくよく考えたら人生で初めては『シュート!』でしたわ。まだすまっぷが6人だった頃のやつ。水野美紀ちゃんかわいかった。
初めて二桁見たのはライジング。

— 沙渡莉 (@forestamor) April 25, 2017

随分前の作品になるけど、
機動戦艦ナデシコ
高校の時にかなり見に行ったな~(^_^;

続きがある感じで終わってるから、未だに続編が出てくれるのを待ってる(´`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/g6ZqeoGCZn

— 如月ユーリ (@05_kisaragi) April 25, 2017

ルギア爆誕 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ozOPc5c50x

— 佐野ゆうま(UMA)@Ifrit (@SanoBB72) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#最近の小学生は知らない
「劇場版ポケットモンスター
裂空の訪問者デオキシス」
一回目は家族で(妹無し
二回目も家族で(妹有り pic.twitter.com/qZKQtTO9fE

— (´_` )ヘイヨ (@rayshiaPAILL105) April 25, 2017

涼宮ハルヒの消失
中学の時に見たのだけれども、今になって朝比奈さんが作中で言っていたことの意味が分かるようになる。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ふおん日曜日 東地区 “ポ” ブロック 04b (@Fuon_P) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました