国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『帝都物語』
2回目は上映中に地震が起きて「加藤の仕業だ」とざわついたのがイイ思い出です。

— ねこまたカロン (@Charon_42) April 25, 2017

エンデュミオンの奇蹟。
思い出補正もすごくかかってるんだろうけど、あれ以上に感動できる作品はなかなかないなぁ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もりむらひろさと (@loptsoftware1) April 25, 2017

シュート(SMAP実写版) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— さきゆね笑ってなんぼ (@sakiyune) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「容疑者Xの献身」 pic.twitter.com/Qnh8uezOT5

— ジャック・ミーチャー (@vanilla_liberty) April 25, 2017

君の名は。だなぁ
何度見ても同じシーンで涙腺ゆるむ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— みづき (@salmon_kngdm) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版プリパラ み~んなのあこがれレッツゴープリパリ(ひびきのコース)
劇場版プリパラ み~んなでかがやけ! キラリンスターライブ(らぁらのコース)

劇場で2回以上観たのはこの2つだけですね。

— みけこ姫 (@filia_regis) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
君の名は。

基本、映画館に行かないからなあ。
複数回行くとか、ぶっちゃけありえなかったんだけど。
君の名は。は、自分一人で行った後、家族を連れて行ったときにもう一回見た。
家族が見たいって言わなかったら、今でも該当なしだったと思う。

— 風花 (@kazaha7) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めてだとコナン…
20回超えたのはあとにも先にも黒バス…( ˘ω˘ )

— かなえ (@argent_caldron) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

銀魂完結篇を2回見に行ったのがきっと初めてなのですが最近黒執事は5回も行ってしまった

てかそんなに映画行かない

— なっぴー (@nappy_happy_81) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これ3回にしてくれたら『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』なんだけどな~
…無駄に長く生きてるから…二回ならいくつかあるんだ…
でもさすがに3回はなかった。もっとナルヒナにはまるのが早かったらぜったい5回以上行ってた。

— kazasi (@kazasikakinh) April 25, 2017

多分、カートラッセル&ウィリアム・ボールドウィン、そしてロバート・デ・ニーロの『バックドラフト』です。どうしても観たくて自分で観に行った後、タダ券もらったのでもう一度。アツいサスペンス&アクションだぜ! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Club-Z編集局 (@ClubZ_JP) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アウトレイジ

— mildkimitake (@mildkimitake) April 25, 2017

超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか 12回 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 堺はまちコミティア145・31b・琥珀亭 (@sakai_hamachi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

E.T

— アパッチ小次郎【総合格闘技personal Styles】 (@apache546) April 25, 2017

君の名は。だわ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— たけし (@hihago15) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ

付き合いでそうなったけど、シンゴジは好き

— フロリバ (@fleetflower) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
家族で映画館に行ったら両親が喧嘩して帰宅、映画館に1人置き去りにされてタイタニックを観たんだけど、なんか辛かったから後で友達ともう一回観た時かな。タイタニックのサントラCDって多分2種類あるんだけどback to Titanicは超オススメ。

— moya (@xCUsju5WOih7JY) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

小学生のとき、特典目当てで。
モアちゃんのハルマゲドンで
ゲロビ弾くシーン大好きでした。 pic.twitter.com/vBfrQhAYDM

— Shoot@すりーぷもーど (@freedom_0519) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました