国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

こんなにワクワクした映画、初めてだった。だからこそ当時、この作品に対し「萌え」しか価値観を見出せない連中が好きではなかった。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ABBmfPEs6m

— ゴンザレス横濱戦術會 (@TKC_CQC) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#ラブライブ
ラブライブ!the school idol Movie
2回観に行ったよ
あと1回でキリよく2回なんで何処かでやらないかなぁ~ pic.twitter.com/LVQWaLRwB6

— なましぼりん (@namasiborin) April 24, 2017

劇場版遊戯王11回見たけどそれ以前にTom Cruise目当てでロック・オブ・エイジズ3回
洋楽ロック好きにオススメの映画
Wanted dead or aliveの時のTomかっこよすぎないか#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Cruise(Izumi) (@cruise_journey) April 24, 2017

まどマギ新編かな。アレは初見で感動してまた見に行かざるを得なかった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タラノメ@カビ (@Magica_nagiSa) April 24, 2017

監督を見に「君の名は」は何度か行ったな…。まさか、こんな売れるとは…。
リバイバルなら「秒速5センチメートル」の方が先かな…。まあ、これも監督を見に行った感ある。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もかもか。 (@mocamoka0119) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。
1回目は母と、2回目は友達と行った

— 愛華蝶 悠女 (@ageha_yuume) April 24, 2017

踊る大捜査線THE MOVIE。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ふゆざき ひであき (@FuyuzakiHideaki) April 24, 2017

北野武監督『座頭市』
後にも先にもこれだけ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ますみ (@masumi_3rd) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

最  高  傑  作 pic.twitter.com/f7sRHWRDEe

— ありすのうさぎ (@alice_no_usagi) April 24, 2017

多分「紅の豚」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 睦月賢@へっぽこAC提督 (@ken_mutsuki) April 24, 2017

『テネイシャスD 運命のピックをさがせ!』これは3回くらい観た。ぜんぶ渋谷で。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— hina (@hina_shella) April 24, 2017

韓国映画「シュリ」。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— jiro (@JIROABCD) April 24, 2017

「ジーザス・クライスト・スーパースター」
都内でリバイバル上映されるたびにバカみたいに通いまくった。当時の名画座は1回の料金で何回観てもOKだったので1日中映画館にいて繰り返し観てたこともある。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/O0xk4coOFJ

— 碧い星 (@Etoile_de_Azur) April 24, 2017

「レオン」。でも2回目は全然泣けなかったほろ苦い思い出。マチルダのファッションに憧れたなー。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— sachinowa (@sachinowa) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
最近だとガルパンと新ゴーストバスターズなんだが初めてっていうなんだったか下手したらガルパンかも

— コロタロウ (@notpoteto) April 24, 2017

一人で見に行ったのはARIA
誰かと行ったのはデジモンテイマーズかな?おじゃ魔女とキン肉マン二世と同時上映だったやつ。アークをふりふりしてたのは記憶にあるが誰と行ったかは記憶に無い。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/icdlwfhVgV

— なめらかプリン (@name_tyan) April 24, 2017

もちろん
劇場版ストライクウィッチーズ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かいとく×社畜4年目 (@kaitoku112) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ヴェスペリア

— とっつー (@dekotan1990) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
小学校五年の時に観た『がんばれ!ベアーズ』かな。
まあ、昔は映画館も入れ替え制じゃなかったから、何度でも観られたもんな。 pic.twitter.com/N6QipOR1Nd

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました