国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ターミネーター2
エドワードファーロング好き過ぎた #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ハピネス️ (@hapi555) April 24, 2017

オペラ座の怪人かなあ( ˘ω˘ )
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おーり@1415 (@nagatsukiohri) April 24, 2017

アラジン#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

なお13回観た

— 64ユニ (@64Uni_Lions) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ミニオンズ
吹き替え3D×2回
公開初っ端と公開終わり際に観に行った
ちなみにDVD×2枚ブルーレイ1枚持ってます(笑) pic.twitter.com/A5NQ2txK6a

— 桜依ひなたコミテアこ47a (@173blue) April 24, 2017

劇場版銀魂新訳紅桜篇#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ︎* (@saa_NNS) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

もののけ姫
シビルウォー

かなあ(´▽`)/どっちも二回ずつだけど、シビルウォーはバットマンvsスーパーマンとの二本立てが2回目だったー!

— かのん(左玉) (@gogokanongogo) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

マトリックス

後にも先にもこれだけだなー。
映画館で見て衝撃受けた映画。

— アフロボゥイドラポ子育て部 (@Afloboy360) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

その後はガルパン2回、艦これ3回、遊戯王3回。
遊戯王は最初はいまいち飲み込みきれなかったけど、2回目から滅茶苦茶楽しめました。

— kuzutetu (@kuzutetu1) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

このハッシュタグ、ツイート見てみても、毎回お金払ってという意味なんだろうな〜。
入れ替え制がなかった時代を経験しているおっさんとしては…あれ?何だっけ…

— Xiaoping (@XiaopingWei) April 24, 2017

劇場版「AIR」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 シネマサンシャインの野郎が映写機の不調で10分ほど中断しやがったので、そのお詫びで貰った無料券でもう一度見た(笑)
別のを見りゃよかったかなぁ…と後で思ったのは内緒(苦笑)

— 聖FEHパティ実装待ち (@phelicia_mouel) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
まさかの「おくりびと」。
広末涼子のエロシーンみたさに。

— 田村ヨリアキ (@tamurayoriaki) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「女の子よ、死体と踊れは」は新宿の舞台挨拶があった初日と仙台の舞台挨拶があった初日と最終日の3回見たねーさすがに3回ともなるとシーンも覚えたけどあのちゃんズがやくざさんをバラすとこは苦手で目をつぶっちゃう6人のサイン入りパンフレット! pic.twitter.com/OvCDh85Izi

— たけとモ! (@taketomosumi) April 24, 2017

黒崎くんの言いなりになんてならない#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もちゃん (@MiLK_m0503_) April 24, 2017

のぼうの城…かな?他はないかと #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ちゆ (@nacochiyu) April 24, 2017

ガルパン
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 匠@現実とバーチャルの垣根を跨ぐクリエイター系Vtuber (@takumi_trush) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ!という限界オタク

— あしな (@wakarimi_) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
昔はね、一回入場料払ったら、一日中いてもよかったのよ…

だから『さよなら~999』は二回観れた…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) April 24, 2017

ああ、「メリー・ポピンズ」だった。「旅芸人の記録」か「戦争のはらわた」だと思い込んでたけど、こっちは一日中劇場に籠もってただった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Чебурашка(類似品に注意) (@tokoyo) April 24, 2017

風立ちぬ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
実は初見時は困惑してたんだけど、改めてもう一度見に行ったら、自分の中での見方が驚くほどに反転した

— oh (@ok5ok7) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました