国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

2回どころか回観た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/GlMNVXQkub

— たぬさく@自重の珍獣 (@tanust) May 1, 2017

https://t.co/k477vO0FgH
舞台作品を映画館で見れるやつ
舞台の迫力と
その日限りの舞台のその瞬間にいられないマイナスを補うだけにとどまらない映像の効果
蒼井優目当てだったけどすごく面白くて ゲキシネ初めて見たので衝撃で#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぽち (@rakugaki_pochi) May 1, 2017

シン・ゴジラ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
他で出費有りすぎて結局Blu-ray買えてない(白目

— 白滝 水雲 (@about_1_person) April 30, 2017

ガルパンと、言いたいところだがラブライブ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— さるねこ (@saruneko_monkya) April 30, 2017

ルギア爆誕 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 1 (@hyakuyen_100) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

STARWARSのEP3……かな、たぶん。あれのオープニングの宇宙戦のシーンが好きすぎて…。
ちなみに最高記録は10回、アベンジャーズAoUとシビルウォー(キャプテンアメリカ)です。ワンダちゃん可愛いよワンダちゃん。

— ゆえり (@honeybee_1029) April 30, 2017

「名探偵コナン 世紀末の魔術師」
初めて、同じ映画を複数回観るという楽しみ方を覚えた映画。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ブリュエ・レアフ (@buryue0reafu516) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
遊戯王超融合
懐かしいな1人で行ったわ

— 黒乃 (@kurozora25) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
色々考えてみたけどもののけ姫だな。
やっとお金をある程度自由に使えるようになった頃で、友人と二回、一人で一回行った。

— 白神@夏コミ土曜ペ-44aきのこテラリウム (@s_shirakami) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ジュラシックワールド
この日を境に映画に金を使うことに抵抗が無くなる

— るるる (@Yorozuya_ujitan) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

美女と野獣

— smile(さき) (@Smile_OLD46) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

暗殺教室

— ぁろろろろろ (@kabotya84) April 30, 2017

初めてかどうかは覚えてないけど『レディホーク』。恋に落ちた騎士と姫が、横恋慕した司教によって騎士は月が出ている間狼に、姫は太陽が出ている間鷹に姿が変わる呪いをかけられる。大好きなルドガーバウアーとミシェルファイファーが出てた。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぽにか (@isenikano) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァ破。
例のシーンでクッソ号泣した。

— 百合、パンク&寿司 (@Parcoskywlkr) April 30, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

も〜っと! おジャ魔女どれみ カエル石のひみつ

どれみの映画とグルグルの映画は2回は、見なかったな。
なのはファーストは、3回観たな。

— kobin (@tokinomahoujin) April 30, 2017

同じ日に2回観たのは「必殺 恨みはらします」が初めてで「アンタッチャブル」よりも先だったことを、昨日「快盗ルビイ」で真田広之を見て思い出した。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/4epLmzSgYx

— 山三郎も仮面ライダーになりたい (@kusuhiro) April 29, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
スターウォーズ
当時は入れ替え制ではなかったので、そのまま3回みた。
その後、そのまま2回というのはあったけど、そのまま3回はスターウォーズだけ。
そして、改めて2回目をみに行くっていうのは1度もやったことない。

— 7子 (@7korobi_8korobi) April 29, 2017

『ターミネーター2』かなあ?あの頃まだ入れ替え制じゃない映画館で、二度続けて観ることができるの一般的でした。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 鱗屋うろこ (@urocoya) April 29, 2017

わかんねえなあ。
ヱヴァ序あたりかな? #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ウナム日月 (@unamuhiduki) April 29, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ポニョ

— Nguyễn Văn Châu Phi (@doramati) April 29, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました