国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

後にも先にもヱヴァ。序破急。

エヴァ時代には台湾に住んでたから観れなかったしエヴァ自体知らなかった。

— ななろん (@nanadragons) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ファフナー
BASARA
千と千尋

くらいかなぁ…BASARAとファフナーは3回行ったと思う。どっちも絶対2回行くって前売りも買ってたけど、トークショーやら誕生日やらのでもう一回行ったな~

— 蒼依 (@A_oiMoon) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『耳をすませば』

友人と行って、当時付き合ってた男の子と行って、また別の友達グループで行って、さらに一人でも行った気がする。
どんだけ観るんだって話。

でも当時は、胸を揺さぶる何かがあったんだろうな。
もちろん今もあるし、今も好き。

— 緋色桜(ひいろざくら) (@H_juniper) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ファントムメナスはいいぞー

— チャックリン (@14chaklin_m) April 27, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ロードオブザリング二つの塔
これ2回
ロードオブザリング王の帰還
これ3回

3回目はたしか大阪で。

— リー・ルー (@lee_nekoaruki) April 27, 2017

子どもの頃『グーニーズ』を2回観たなぁ。自分のお金じゃないのでごめんなさいだけど。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しおん (@kosuzume_chun) April 27, 2017

たぶん、超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
マクロスにはドハマリしていて殆どの「レコード」シンセサイザーアレンジのサントラLPまで買ったし、ドラマLPをカセットにダビングして寝る前に聞いてたりしてた#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— zen (@zenzennor2) April 27, 2017

これ思い出せなくて唸ってる… ええ、なんだろ。まどマギかタイバニ…?#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 神田/Eku (@oruoru_m) April 27, 2017

学校をサボって…
リバー・フェニックスとキアヌ・リーブスのホモ映画の「マイ・プライベート・アイダホ」と
シャルロット・ゲンズ・ブルの「小さな泥棒」と
フランス映画なのにアクション映画の「ニキータ」は
合わせて20回ぐらい観たけど順番忘れた。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ちゅうたろん (@cyutron) April 26, 2017

『ドラえもん のび太の恐竜』と、同時上映の『モスラ対ゴジラ』
当時は入れ替え無しの上映方式だったから、座る場所変えつつ、ずーっと映画館で映画観てたっけ…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— hoff (@hoffnull) April 26, 2017

木更津キャッツアイワールドシリーズ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ゆかり (@b15cherry) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』一人で見に行った後会社の先輩に俺も見たいんだけど一緒に行ってくれって頼まれたので。

— しらふじ (@fanariru) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ポリスアカデミーシリーズだなあ。
友達とみんなでハマってて、リバイバルで連続上映してたの見に行った。
DVDも買ったよ、ちなみに。どれだけ好きなんだ…

— ひろたひかる (@HirotaHikaru) April 26, 2017

数日前に #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 こんなタグを見てんけど、ウチはなんやろー?って記憶たどってみたけど、たぶん タイタニック やったと思う。

— licca (@licca0820) April 26, 2017

まぁ、ラ!だな、それも4回だ(ク/ク/イ/博/士.jpg)
多分今後この記録を追い抜くことはないだろう、映画あんま見ないし #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— オム/御無雷守 ᐠ( ᐛ )ᐟᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ (@EndlessTalesHK) April 26, 2017

ハウルの動く城らしい。自分は覚えてないけど。親が言うには私がねだって2回目に行ってDVDも買ったらしい。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かがん (@dandan_saka) April 26, 2017

キンプリ
これに尽きる!!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— にしむ@低浮上 (@246_nishimu_246) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シンゴジラ。
初めて観た時の衝撃は忘れない。
結局、10回は観たはず。
もうすぐ約11回目に行ってきます。 pic.twitter.com/ua4tzVtIvj

— 423 (@423_hu) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 戦国BASARA The Last Party

あれは中3の春と夏の境目
高速バスで片道2時間かけて天神にある中洲大洋まで観に行ったのが一回目。
その後結局小倉でも上映されることになったと知り驚き&感激。二回目を観に行ったなあ、、

— 一級伝説建築士事務所 (@tadanokusaw) April 26, 2017

俺はルパン三世 DEAD OR ALIVEだな。2回劇場で観た記憶がある。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/awfqBFVEHh

— ハリー古畑 (@furuhatadesu471) April 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました