国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

よく考えたらマトリックスだわ。
初めて映画館でみて、入れ替えなしの劇場だったから、そのままお父さんと2回目見たんだ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— みや (@gidtid) April 26, 2017

自分のお小遣いでって事なら999かガンダム、そこらへん。回数だけなら電王か響鬼w
父は子供達を映画館に放り込めば子守完了と信じてたのか、ちっちゃい頃から東映まんが祭りやらゴジラガメラ怪獣系は同じものを何度も観てて、どれが「初めて」かわかんない#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 花時計 (@katokei) April 26, 2017

パシフィック・リム
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— shadow@エセカードゲーマー勢 (@shadow_shana) April 26, 2017

ジブリ好きではないけれど『もののけ姫』
友達と見に行く約束していたけれど、当時保健委員で保健室に通ううちに保健室登校してる子と仲良くなってその子にもののけ姫見に行こうって誘われた。勇気出して誘ってくれたのが伝わったから行ってきた。懐かしい。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— えぬofaniel (@ofanienu) April 26, 2017

「思い出のマーニー」
結果を知って見るのだと更に
感動した。高校生ながらとても
衝撃を受けた作品。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 有野優樹ナレーター (@arino_hiroki) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ一択。
これほど魂持ってかれた映画は初めてだった…

— 梨愛(りあ)。 (@ria274love) April 26, 2017

自分の意思じゃなく2回見た(最初自分で、2回目は友人に誘われて)のは「スーパーの女」自分で見ようと思って見たのは「ガールズ&パンツァー劇場版」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— きりの しょう@Zマウント、はじめました (@kirinoshow10) April 26, 2017

シン・ゴジラ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— カパ(Ӫ) (@kawasirodow) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゴジラvsキングギドラ pic.twitter.com/ov5SrPspCh

— グリフォンマスク (@gurifonmasuku) April 26, 2017

キョウリュウジャーvsゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ゴバス最終回を観る前に一度、ゴバス最終回を観てから一度。スクリーンにゴーバスターズが映った瞬間に泣き出し、陣さんが出てきて涙腺が崩壊した。

— 木兎 (@tsuqu1218) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
コナンの漆黒…か難破船のどっちかだ

— 叱 (@knbrzm) April 26, 2017

この世界の片隅に

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— シノ (@appletoast1) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァ旧劇場版

— OSCAR (@ki43_oscar) April 26, 2017

グレラガだけど最近では1日二回とかが普通になってきてるからなぁ。1日最高何回見たかとかないの?WWW
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 麒麟檸檬 (@ot9otomekirin) April 26, 2017

名探偵コナン純黒の悪夢

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ありぽす固定ツイ参照 (@ari_posu) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「この世界の片隅に」

— るい (@shku_o321) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

カウボーイビバップ 天国の扉

— ゆうこ (@ykpanda) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場に居残って二回目、三回目を見る…なら、もっと遡れるけれど、意識的に見に行ったのはこの二作のうちのどちらか。

『マッドマックス(一作目)』
理由:バイクの撮り方かっこいー

『旅芸人の記録』
理由:一回目は途中で寝た(笑) pic.twitter.com/k6SDAUlSLc

— juzo@平々凡々 (@juzo_tw) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
なんだろ…タイバニ……?
基本面白いって思ったやつは2回観るのがデフォ

— 仲村 (@kbt_yuta) April 26, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました