国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ジュラシックワールドかな

— やまMOと@BUMP (@bumpppprock) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

スターウォーズかなぁ。

でも、ワイルドスピードだったような気もするし………
行きすぎて覚えてないなぁ………

— 空牙 (@sekitorakuuga) April 26, 2017

バケモノの子#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
2回見たのはこれが初めてだけど、何回も見ないとセリフが聞き取れないとかよくあるんだよなー
だからレンタルとかしたら洋画邦画実写アニメ問わず1人でみてたら止めたり巻き戻したりして見る
シンゴジラは2回見てもわからんこと多かったw

— きょん/イサコせ (@kyon_526) April 26, 2017

セレクターデストラクトウィクロス
カード欲しさに1日2回
しかも終わってすぐ同じ館内の別の部屋で見たという休みなく連続で見た。
ウリスかあいかったよぉ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Luna:Re@夜明けの待人 (@nagomi_aroe) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
タイバニ(BとR共に) 回
ハイスピ 3回
ガンダムOO 2回

初めて2回見たのはOOだなー!

タイバニ回を超える回数まだ見に行けてないのよね。
Freeは毎週取りあえず行く!

— ひぃさんは夏を満喫中 (@aiga_arukedo) April 26, 2017

確か「ドラえもんのび太の雲の王国」
当時映画館って終わったあとに客を全出しとかしなかったからそのまま立て続けに見た記憶が……(^_^;)
ちょっとこのタグの意図する2回以上とは違うかな(;´`)
ちゃんと2回目だったのは「ラブライブ」かな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 夕梨 (@yuri_chisato) April 26, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

テイルズオブヴェスペリアだよなあ!?
鳥海浩輔メインだぜ!?
当時大学生だったけど一週間学校サボって毎日映画観てパチンコして映画観てっていう生活してた

— 黒桐志麻 (@farfalla_427) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『クローズ EXPLODE』
『ホットロード』

キャスト考えてもらえれば理由も明白になりますが…(笑)
何回観たかもはや覚えてないけどセリフ完璧に覚えるくらいには通った

— 三葉みる/みるお️ (@lth1212) April 25, 2017

けいおん #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

当時は映画半券集めてフィルム交換が多かったなぁ

— はなさき (@Hanasaki28) April 25, 2017

ガルパン劇場版、映画館で映画を見ることの意味を教えてくれた。なお5回程見た模様 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ナイン (@Nine9_h) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

けいおん!劇場版
フィルムプレゼントが終わってから始めてみて三回観た。
ラストの屋上がなんかよくて。

そのあとアニメ版を観た。
緩いけど雰囲気良かった。

— 団扇持元劣等生 (@utiwamoti) April 25, 2017

『ハイスピード!』 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ちなみに、人生初おひとり様映画でした。まこちゃんのためならえんやこら。

— アリス (@usalice17) April 25, 2017

初めて2度劇場に足を運んだのは『さらば宇宙戦艦ヤマト』

あと
『君を忘れない』と『シン・ゴジラ』。

昔は入れ替えがなかったから、1回映画館に入ったら何度も見ることができたなー。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— はるひ (@fam_al_hut) April 25, 2017

確かチャリチョコだったような…?工場長見てじょに沼にドボンしました #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 狐子 (@k_kituneko_k) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ(^^;

— まっきぃ (@Macky3155) April 25, 2017

名探偵コナン 銀翼の奇術師
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
当時、中学生でキッドクラスタの私には刺激が強すぎた…

— 咲良 廉 (@3kura0n) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

無い

で?

— ホーク (@hawk_0711) April 25, 2017

純黒の悪夢やな
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— にろちゆ (@nuekooo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「ミュウツーの逆襲」だな。文化センターで妹と見て、映画館で親戚と見た。どちらもクソ泣いた。

— 夜子 (@Yoruko4170) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

名探偵コナン 業火の向日葵
(3回は行ってる)

— ともみ (@wmi_322) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました