国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ハウルの動く城#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (わ・ω・さ)@7/24ハピメア展示会! (@10419231827) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
SAOのあの
オーディナル・スケールやで

— まなっち( 'ω') (@1022Emu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ロード オブ ザ リング 王の帰還

確かゲームのやつで試写会が当たった。その後にもう1回

— yuugotyu(おもちん (@yuugotyu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 純黒の悪夢ですわなー

— しや (@shiya_c) April 25, 2017

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
確か当初は二年くらいで完結するって聞いてたから、一回観た後で女人を誘って一緒に全作観ようって約束したんですよ。Qの前くらいに振られましたよ。まあ、一緒にQ観てたら気まずかっただろうからよしとする。

— 北白川にゃんこ (@j_konyanco) April 25, 2017

確か
マトリックスレボリューションズ

最後のネオvsスミスのシーンが観たくて
2回目を観に行った記憶がある

リローデッドはDVDで家族に引かれるくらい繰り返し観てたなぁ

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— さな/iisanak (@iisanak) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅

クリーデンスと長官の本編内での関係をじっくり観直したくて見た
2回目は序盤にオブスキュラスが街を壊してるシーンで「ああああああ!(オブスキュラスの中の人)が荒ぶっている!」ってなって楽しかった

— レンズ (@x0_hr) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版BUMP OF CHICKEN 5回!!(笑)
の次に3月のライオン前編2回やな
多分コナンと3月のライオン後編確実2回は見ると思う!!
楽しみだ(*・ω・*)wkwk(笑)

— 迷彩Tのみっすん (@Boc_Missun) April 25, 2017

ブロークバック・マウンテン #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 浅草ロック座あたりの昔ながらの小汚い映画館でおっさんじいさん数人と一緒に観たのはかなり強烈な思い出

— ナツオ子️ (@rex7205) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

踊る大捜査線 THE MOVIE
4回見た。

— すずめ (@chun10030119) April 25, 2017

たぶん、亡国のイージス。
国のあり方、人としての生き方を真剣に考える映画でした。あと、とにかく海上自衛隊の護衛艦に心奪われてしまい、本物みにいくくらいハマった。
海自の作業服がかっこよくって好きやった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おたぬ (@otarusan2524) April 25, 2017

映画けいおん!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— たがみん@名古屋両日参戦決定 (@Tromboy928) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

今後そんな作品に出会えるといいね

— ウィル(んぎぇ) (@aLsJCxkGr0S9cyW) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

タイタニックですね。老夫婦が水没が始まっても逃げないで、ベッドで抱き合って死を待つ姿で号泣した。あそこはダメだ。未だに泣く。

— 天宮ナツメ (@amamiya_natume) April 25, 2017

X アニメ劇場版

高校2年くらいだったと思うけれど、CLAMPが大好きで観に行ったなぁ……男1人でいるの僕くらいだったけれど

BOXも買ったけれどまだ実家にはあるのだろうか……#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— き み (@kiminyaaa) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
レオン。ちとはずい

— shunshihiguchi (@nyoki_h) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

まだ体験した事ないなぁ…
劇場で2回見るくらいなら円盤買って家で静かに見たいし…

— (@gaijjjjjjjjjjjj) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版ラブライブ! pic.twitter.com/1zUUbflHVq

— このみᗦ (@s0224k1028) April 25, 2017

ハイスピード Free! -starting days-
7回は見に行った!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まみ ︎いつの間にか8月︎ (@mahorox777) April 25, 2017

WE ARE Xですねコレwwwwww
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 憂 (@yu051117shadowz) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました