国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

多分「ハウルの動く城」
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なみしろ (@namishiro53) April 25, 2017

『MOON CHILD』かな?って思ったけど、人生初はエヴァだな。
中学生だった…なつかぴ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 奏かなた (@09101004Icexm) April 25, 2017

おじさんの若い頃は入れ替え制でなかったし。
子供の頃は学校で巡回映画が年2回、町内会とかで夏休みに1回とかあったので転校の多い私は同じ物を観ることもあったなぁ(^^;
東宝映画祭りも新作だけなく旧作もあったし。
よく覚えていないなぁ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— あじま書店めろめろ、めろぱんぬ (@ajimashoten) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブかな~!
良かった!DVDも買った!

— 紀沙 (@kisa0806) April 25, 2017

銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ゆう松@1人目妊活中 (@ginyu2) April 25, 2017

艦隊コレクション
しかも1回は4DX
サイコーだった
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/WNZSRb8BJE

— *botta (@axe_columbo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

アオハライド!!!
初めて俳優さん目当てで見た映画で、初めて2回も自分から見に行った映画️ちばくんを本格的に好きになり始めたのがこれだったなぁ〜。

— 美里 (@misaaa0314) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」

テレビシリーズの頃からの癖で、2回は観ないと内容が把握しきれない。え?!

— 水桜 (@ya_as_mo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
うーーアナ雪しか思い浮かばない 吹き替え版と字幕版観に行った

— opanpan (@paji_dq) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇バサとエヴァ

BASARAを好きになってBASARAのおかげでTwitter始めたのに今はそんな面影ほぼゼロなんだよなぁ

— ミ (@mszfjt) April 25, 2017

南極物語#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— アンゴル=モア (@neko_kapic0) April 25, 2017

アバター#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— よっしー (@not_eboshi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版 魔法少女まどか マギカ[新編]叛逆の物語

散りばめられた伏線とか本編ネタを新たに発見したりして飽きなかった。あれは名作。

— づま@虫全般と花粉は敵 (@prowofeslfsor) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
SF新世紀レンズマン

田舎の映画館だったからな、公開即同時上映だったし、入替制なんてのもなかったからな。3週連続で朝から晩まで映画館にいたよ pic.twitter.com/6SIFBjOOD1

— 教授(est)諸行無常-紀元前の化石 (@imo13tw) April 25, 2017

大林宣彦の転校生か、ノーラン神のインセプションだと思うんだよなー
転校生を7日町のスカラ座に見に行った日に沼に嵌ったような気がするんだよなー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— あおたそ (@akiyama_fmzm) April 25, 2017

恋愛物苦手とかいいながら、実は『ある愛の詩』なんです#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 榊 真央 (@sakakimao) April 25, 2017

もののけ姫
小学校の時文化会館で観て後日どこかで観た。あの世界観大好きだったなぁ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 飲兵衛 (@RedComet_MS06S) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました