国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
中学生の時に地元の映画館でスパイダーマン2を観て、面白すぎてそのまま続けて2回目を観た。入れ替え制ではなかったので続けて観ることができた。金のない中学生にはありがたい劇場だ。

— サム・ワイズ=ガイ (@SomeWiseGuy_JP) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— セイト【父】黒犬 (@0seito0) April 25, 2017

初めては禁書目録の映画やったな…
次が花咲くいろはでその後ラブライブ、SAOやな#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— umehara (@chorsLike) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アベンジャーズの第一作
思えばあのときが一番平和だったかもしれない……

— 絢乃 (@taiheiyou0791) April 25, 2017

思い出す限りはかな。結城に狂ってたな〜#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— yas (@EATALIVE_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エヴァQですね。おもろい!もっかい観たろ!ではなく、ただアホな私には理解ができなくて2回観に行った。

— ぱー@今年中にあと3キロ落としたい (@paaaaa15) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

新・明日に向かって撃て!
たぶん…

— kei (@tae_naru) April 25, 2017

ポケモンのヴィクティニのやつ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ブラクホワイトので友人3人それぞれ別々に2本みて6回 3人目の時はもう眠かった・・・

— 米粒 (@kome_8) April 25, 2017

クラウドアトラスか、ヒミズかなあ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 禿山の宗屋 (@funamotosan3) April 25, 2017

多分、「ニューシネマパラダイス」じゃなくて、ジャック・レモンとマルチェロ・マストロヤンニの「マカロニ」3回は見た。銀座のテアトルシネマはもうない。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ひまニャン (@guruxguru2) April 25, 2017

ラブライブかなぁー自分で行ったのと知り合いと行ったのとだけど #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 古鉄@緊急育成クエスト消化中 (@beall_wolf) April 25, 2017

ハウルの動く城 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
観てから原作読んで資料集読んでもう一回観た

— あさまりょ (@asmrrr) April 25, 2017

キンプリ。
私に、映画を映画館で2度以上見ても良いんだ!と、教えてくれた…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 四葉 すぐしぬ (@48×968) April 25, 2017

たまこラブストーリーだったかなー基本一回しか見ないからねこの時は確か舞台挨拶のため2回目行った
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ö (@may7thkumin) April 25, 2017

ミスチルのREFLECTION
この世界の片隅に#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 蒼月 (@crescentmoonau1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 鋼のシャンバラ ということはアルの解釈違いとハイデリヒの看取りを複数回

— かづき (@lmntm) April 25, 2017

レ・ミゼラブル
田舎に住んでたので映画は気軽に見られるものじゃなくって、劇場でリピートできるようになったのは成人してからでしたヮ
アン・ハサウェイの夢やぶれてももちろんよかったけど、オンマイオウン、民衆の歌……好きな曲ばっかり。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/f7gYEEVjm3

— 畜生ビスケット (@comachima) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

忍たまの実写第二弾の「夏休み宿題大作戦!の段」は二回目見ようとして映画館行ったらもうかかってなかった思い出。
実写第一弾より第二弾の方が私は好きです。

— 鵜飼ちはる (@ukai823) April 25, 2017

『ロードオブザリング 王の帰還』中3のときだった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ken15 (@g510m) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました