国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

BBJかな?って思ったけど、相棒だ。神戸くんの時の。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なお (@a220nao) April 25, 2017

劇場版selector destructed WIXOSS #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— テツクズ (@nuoist) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
名探偵コナン純黒の悪夢は既に映画館2回、友達の家での上映会1回、録画してある金ローの奴をこれから見る予定

— 雪桜 (@yuki_zakura34) April 25, 2017

ん?このタグで宇宙戦艦ヤマトを挙げたけどトリトン加えたヤマトフェスティバル入れたら3回になるよなぁ…スターシアの扱い違いではあるが #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— さんどら(サンドラ・ジュリアン) (@sandra_jurien) April 25, 2017

初めて複数見に行った映画はこれ。hydeさん大好きで、3回見に行った。
Gacktさんも良かったなぁ〜懐かしや‼︎あの最後に歌った歌が好きだったなぁ〜#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/AdkFTEWAGX

— 篠谷 (@sandglass_207) April 25, 2017

映画ファンの先輩が、気に入った作品を10回見に行って、見るたびに違う所が見える的な話をしてくれたので
「同じ作品を何度見に行ってもいいんだ…」って開眼した
後は近年流行の来場者特典につられると当然複数回見るね

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— けろぎあ@タイバニ2完走 (@kerogear) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ゴジラ(1985)かターミネーターのどっちか。
当時の映画館は指定席でも入れ替え制でもなかったから2回続けて観た。

— たかし (@fiat_doblo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

まどマギ新編叛逆の物語
四回見に行ったなー… pic.twitter.com/6JTwEq1NeT

— Motoiwa (@aosimanbow) April 25, 2017

俺の初めては「シン・ゴジラ」でした。
あまりの興奮に3日後には2回目行ってました。
結局三回見た #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— \(くさなぎ)」 (@_ksng) April 25, 2017

ジャンパー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 梅太郎 (@ume_taro) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

う~ん、劇場で複数回って無いような。
遙か祭の時パシフィコで見たのをカウントしてよければ
「遙かなる時空の中で 舞一夜」かな。
3回見ました。

— 水海かおる (@m_kaorun) April 25, 2017

明日美子先生の同級生…ですかね… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もっち (@3746kzk) April 25, 2017

『ミスティアイランド レスキュー大作戦!!』
好きだからってのもあるが、最初冒頭を見逃した関係で。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぜるけん/Z. KENJI (@zeluigi_k) April 25, 2017

劇場版仮面ライダーW AtoZ 運命のガイアメモリ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— パッピー・ザ・ゼロスレイド (@rockman_pappy) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
確か、ハウルの動く城、、公開当初はまだ小学校低学年とかで頭弱かったから内容途中から訳わからなくて親と3回も観に行ったww
因みにコナン君だと銀翼の奇術師だった気がする、、、

— Mayu (@my_belzero) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『ラスト・サムライ』

— 杉村杏子 (@sgmrkyoko) April 25, 2017

ロードオブザリングです!!

あのオープニングからやられた……。
フロド可愛かったなー。

因みに人生で初めて見た字幕映画アルマゲドンです。
頭の良い友人と行ったら普通に字幕を見せられた小学生時代でした。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おか 蠱毒 (@kita_v6) April 25, 2017

ハリポタとLORの一つ目は字幕と吹替で2回行った。…けどハリポタは字幕で後半寝て吹替で前半寝た。通しで観れたのはLOR #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 小さくなくてもハトはハト (@hatoxxx0509) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました