国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

深夜食堂 劇場版

— Marushin@週末風来坊 (@9thdragon) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
テニプリ英国式庭球城なんとか((

— 紫音@FF16ありがとう (@s2_xion) April 25, 2017

図書館戦争革命のつばさです( ˙˙ )
図書館戦争シリーズ各メディア大好きなのです(´ω`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— そら (@soraironoalice) April 25, 2017

確か仮面ライダー3号だったかな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— えんぺ (@empr_EM) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
劇場で3回、劇場版LPレコードをカセットテープにダビングして100回以上聞いた。

— 【団】 (@dj1wrsp_az) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これは『キングスマン』映画見に行くって習慣もないのに「誕生日だし〜」ってたまたま土曜日に見に行って衝撃を受けて、次の水曜くらいにはレイトショーで見てた。結局5回観たのかな。
続編のトレーラーが最近出て来て嬉しい!マジで海外に観に行く勢い。

— エリス (@deania_c_h) April 25, 2017

遊戯王
カード目当てってのもあるけど普通に2回見に行った。レモン以降は席取れなかったけどな!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/TcQZWlsXVJ

— シンバン (@Shin_ultrider) April 25, 2017

初めては確かハルヒ消失かな?( 'ω')
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— TKC (@tkc12a) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ひょっとしてズートピアか? そもそも同じ映画を2度見に行った経験がほとんど無い。

昔は入れ替え制じゃなかったから、2連続で見ることはあったけど、それってこのタグの意味とは違うよね? ガンヘッドや逆シャアは2連続で見たぞ。

— 伊藤霊一Ryou (@Ryou_I_01) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『もののけ姫』だなぁ、これは何回観てもよかった。あとは当時の彼女にせがまれて『さらば仮面ライダー電王』を2回観に行ったなぁ。こっちはオマケのステッカーも目当てだった記憶。

— 春日 大夜 (@daiya_kasuga) April 25, 2017

「対馬丸」だろうな、多分。1回目は小学校の講堂で観たので、劇場でというのとちょっと違うが。とりあえず助かって 町にたどり着いた子供達のその後の描写にショックを受けた #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しがへい (@shigahe) April 25, 2017

涼宮ハルヒの消失 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— がっちゃん (@gatya17) April 25, 2017

お母さんとトゥルーライズ続けて見たなぁ。基本好きな映画は2回以上劇場で見ちゃう。地元上映なら1週間で3回とかね。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ちゃり (@hatGlasses) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アナ雪だな
最初は2回見たら飽きると思ったんだけど2回目だと落ち着いてストーリーを追えるからすごくいい。あれから何回も同じ映画を見ることに抵抗なくなったな。

— あおっしー (@aoosshi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『千と千尋の神隠し』小学生のとき、何でか二回観た。多分、私がハクが大好き過ぎてお母さんが連れてったんだと思われる。あとハリーポッターかな?

— ゆうXOXO (@neptuneseaaqua) April 25, 2017

シザーハンズ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/kKBv6F3GUE

— matsuo-sanuɐs-onsʇɐɯ (@maru500313) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

これちょっと前から回ってるねー。おいらは多分、六神合体ゴッドマーズ……その後はアマデウス。

— 沢渡 (@sey_F) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ユージュアルサスペクツ

— こへだ[Mayumi Morinaga] (@koeda) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

香港大夜総会 タッチ&マギー

知ってる人少ないだろうなww pic.twitter.com/z9KiJkH5tN

— ちゃんくめ (@kumepan_on) April 25, 2017

『もののけ姫』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ヒートこけし (@HeatKokeshi) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました