国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

2回どころか4回観に行きましたね…。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/31qrhOqRGS

— ピーコヤ (@koya_manga) April 25, 2017

魔法にかけられて だったような気がする 高校からはバイトもできるようになって自分のお金がもてるようになり気に入ったものを何度も観るタイプになった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (二廿二) (@fancybba) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ソラニンかなぁ〜

映画3回とDVDも買った程好きな映画だな〜

この映画みて浅野いにおさんの漫画読むようになったし

思い出の映画や´Д

— ぽんこつラーメンひろゆき (@hiroyuki_2323) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

怪物くん

— ちゃみさと。 (@otasimahc) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。
考えさせられたのと、映像美すぎて…
飽きない映画

ズートピア
とにかく、物語が斬新!
歌も素敵だった

アナ雪
ミュージカルだったから、コメディーもあって笑えた

— ペンペン (@PFn33OfwbpyFCgB) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
うーん思い返してみたんだけども、2回以上映画館で見た映画ってタイバニだけかもしれない。10回以上は見たはず。でもそれ以外は多分1回こっきりだわ……

— (@k_11m) April 25, 2017

エヴァ破かな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— れお (@reoasakura73) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版『テニスの王子様』英国式庭球城決戦!
前売券の特典が欲しくて2枚買い(跡部様のイラストの前売券と、立海ランチバッグ付き)、友達が余ったから~と誘われて忍足侑士誕生日の応援上映(既にテニプリでやってたんだよ!)で3回観に行ったわ~

— shirako~不眠症の眠り姫~月1成分献血中 (@shirako358) April 25, 2017

ハイスピード!

20回見に行って、そこから映画の敷居が低くなった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まろこ (@maroko1220) April 25, 2017

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— みみすけ@チームあずにゃん (@mimisuke0120) April 25, 2017

シンゴジラ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ギャレゴジは行ってない、当時の経済環境とかも関係してるけどあれは2回はいいやってなったけどシンゴジばかりは初見でもう1回見ないと行けないと思って二回目見に行ったら同じこと考えて結局15回以上行った

— 総統@アニゴジは最終試験 (@souto___) April 25, 2017

バック・トゥ・ザ・フューチャーでした。本当に面白かったし、最近3作まとめて観たけどやっぱり初作が一番面白いの。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Choco_mint (@ak_pupu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ロードオブザリング
王の帰還

— yuka (@Always_deer) April 25, 2017

あんまり劇場に行かないので、『イミテーションゲーム』かなあ、と、思ったけど、そーいや、『千と千尋の神隠し』は劇場で2回見たような。付き合いで。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 華猫 (@FaoMao) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 多分「劇場版 けいおん」 封切り直後とお正月と、、、あと1回観てるかも。

— 暮夜憑鬼 (@boyatuki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
輝きの向こう側へは通常上映、Videomaster、年末上映、10周年特別上映トータルで20回以上は見た気がする。 pic.twitter.com/6wNR3oAIlz

— キソニクP (@noa212130) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ドラえもん

— ボボンガりー仔 (@1230_ivan) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
僕もフォースの覚醒かな
それ以前は1人で映画を見に行くこともなかったですね

— タカバ号(凍らせられたので一時避難中) (@obiobiyuki) April 25, 2017

マッドマックス 怒りのデス・ロード
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 朝凪空也 (@Rigel150) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました