国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

なんてこった、無いぞ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— PEAT (@wbyt39) April 25, 2017

弱虫ペダル #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— チョビ໊ (@chobibi_5656) April 25, 2017

さらばです(っ `-´ c) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— にゃむ (@nyam_neko) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
2Dと3Dで見ました
2回目に見に行ったら自分しかいなくてやったー!貸し切りだ!と思ってたら隣に1人来てちょっとションボリした思い出 pic.twitter.com/3gxYWt5nnY

— 大名毎人 (@dynamite_retro) April 25, 2017

初めては何だったかな?きちんと記憶がある最初はLotRだと思う。回数は回以上だったことだけは覚えてるけど、正式な回数はわからん #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 瑞貴りょう (@mizuki_ryo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
キタキツネ物語
二度のイベント上映で。

— アほリ@狂気の期限切れバター犬️️‍青い鳥よ永遠なれ️ (@ahori1970) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 となると……なんだろう。昔は入れ替え制じゃ無かったからガンダムとかも居座って見たような……記憶に深いのはトトロ火垂るの墓(で萎えた心を回復する為に)トトロの鑑賞コースw
このパターンの人いるよね?

— 工藤あきら(ー) (@meibis) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
THE END OF EVANGELION・・・・・・

— tukko (@tukkonemui) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 トロンレガシーかな これきっかけで複数回やりまくりライフになった

— 行成特煩惱 (@LungChunRoad) April 25, 2017

とある魔術の禁書目エンデュミオンの奇蹟

てかこれしか映画見たことない

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/beNionEHNZ

— 春魅優(ハルみゆう)@炎上系 関東専門会場見物公式 (@tharu97331598) April 25, 2017

シンゴジラ 二日連続で行ったから、当分の間、頭から内容離れなかったな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かめかめかめん (@ninjalego1109) April 25, 2017

ロッキーホラーショウ。

うん。

お米投げたり傘差したりしたよね。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— イノチミジカシコ (@00creep00) April 25, 2017

たぶんL。松ケンにほれた。
最多はハイスピの3回かな。じゅんこくは結局2回止まりだったん。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 撫子 (@nade_0731) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
三銃士!アトスがかっこよくて!

— カノン (@kanon0pso2) April 25, 2017

『風立ちぬ』
最近だと『この世界の片隅に』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ダメハム (@musekinin_shogo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

子供の頃は覚えてないけど観ようと思って観に行ったのはシカゴかな

大好き。1人で行った記憶…
その次は銀魂

— ちーぷる (@cheeple_Sousaku) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 「STAND BY ME ドラえもん」
ですねー前売り券の時点で三枚買って
一回目見たあとに発売されたムック本に裏設定とかのを確認してまた見に行ってドラ泣きするの繰り返し!結局七回見に行ったわ 見に行くたびに大泣きでした(;^_^A pic.twitter.com/3BbqvKuG7f

— Mαmoru (@sean_mamoru2112) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました