国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

フラッシュダンス。
小学生の頃、高校生の従姉妹に連れて行かれて 3回観せられた。
…キツかった…。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 001u1 (@yms001) April 25, 2017

タペストリーも買いました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/w0f74HNPAx

— ポン (@rampaaagencount) April 25, 2017

「スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲」 かな。 あれは確か封切り直後に続けて劇場で3回観た。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 内海 (@u23mjag) April 25, 2017

完全入れ換え制が普通になってからなら、電王の『俺、誕生!』。ちなみに初めて3回以上劇場に足を運んだのは『プリキュアオールスターズDX2』。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— シン·まさ ワクチン6回接種済み (@masaboo0805) April 25, 2017

子猫物語
チャトランがかわいくて#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— natsu-1 (@2garasara) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
サクラ大戦

— MAちゅ (@matu_ddrer_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ガルパン3回(普通の2回と4DX1回)

— レネ (@leenee0410) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

映画館で、同じ映画を二回見ることはまず無い。同じの二回見るなら新しい一回にかけたい。そんな自分でも、二回以上見たのはいくつかはある。人生初はコレだな。特に好きでもないけど、色々あって三回ぐらい見たなー。 pic.twitter.com/TEYNwBVfAy

— メザシのユウジ (@mezashi_yuji) April 25, 2017

紅の豚じゃなかったかな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— らよーる (@layolu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
昔地方で手塚治虫のアニメが4本上映されて、どろろの第1話見たさに3回程足運びました

— びれいか (@pire23ika) April 25, 2017

タイタニック #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

人に付き合って3回見た

— えり (@elysian_field) April 25, 2017

「ロードオブザリング 旅の仲間」かな…。母親が30回くらい観に行って、その内5回くらい付き合った気がする。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— いちひいさくも (@sho1skm) April 25, 2017

純黒の悪夢

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— いつき (@supplement_vita) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
業火の向日葵

— なっ (@na_nuts) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
記憶にある限りだと、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序かな?
シンジ君の鎖骨が見たいがために公開終了間際の貸切状態な劇場で周りの目を気にせずに思うがまま鑑賞してた変態です

— AC@備中国 (@eishi_kukuhara) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ワンピのデッドエンド
あの話好きだったしシュライヤかっこ良かったなぁ

— 縹大殿 (@OhDEnCA_Hanada) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 たぶん「12モンキーズ」だと思います。ピアソラの音楽。あのラスト。むちゃくちゃ感動した。久しぶりにまた観たいなー。

— motinako (@motinako) April 25, 2017

き、キンプリだ………… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 【ミリタリーチョコの送り主】端末P滝戸津 (@takitotsu) April 25, 2017

私元々あんまり映画観ない人なんだけど、から紅は三日間で二回観た
何ならまだ観たい
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しきみは9月クソ多忙 (@xxxSHiKiMi) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 …と云うわけで、入れ替え制になってからの初めて2回以上劇場で観たと云うと… これは多分「千と千尋の神隠し」かな。小僧がまだ5歳くらいで一緒に何回も観に行った。彼女、感動屋だから観るたびに大泣きしてたっけ。 #honyakmonsky

— unyue (@unyue) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました