国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

バンパイアハンターD

3回見に行ったと思う
BD発売されないかなぁ・・・#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— no。 蜘蛛娘の醍腿 (@michms09) April 25, 2017

2回観たのは、唯一ジブリの"風立ちぬ"だけ。 2回とも泣きましたとさ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 日向あやか (@hinatabokko_98) April 25, 2017

ウルトラマンサーガとMOVIE大戦MEGAMAXだとどっちが先だっけな #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 青いくら (@YUJ_Aoikura) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

洋画でならトランスフォーマーダークサイドムーン

— Shamy0525 (@shamy0525) April 25, 2017

一回見たら公開期間中は見ようと思わないな。
あのテラフォーマーズですら一回しか見に行ってない。
漫画でも何でも2回目は時間空けないと覚えてるから面白くないあんまり。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— たくぁん (@Chang_Riha) April 25, 2017

銀色の髪のアギトかなー?
エンケンの渋すぎる声にハマったのと、KOKIAの歌を劇場で聞きたくて! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— rei (@akira118_) April 25, 2017

新エヴァ破
連れてかれた(˘ω˘)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まななん (@esp_manapu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

天国の郵便配達人
主演目当てで見たけど、お話として何度見ても良い内容。初めて人にオススメした映画。途中涙出ちゃうけど見終わった後に清々しい気持ちとほっこりして優しい気持ちになれる映画だった。

— みー (@Umjtomo) April 25, 2017

明夫さん目当てで見た映画犬夜叉3
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 羽桜樹 (@haohjyu1011) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
サプライズフューチャー

— ゆうちょ (@yuuki_Challenge) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

— きこ (@kico_1004) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
怪物くんは、公開初日と翌月に1回観ました pic.twitter.com/jnWuzqIhYh

— はらでぃあん同盟@GEATS (@haradyan_doumei) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
劇場版最遊記

— ‍魁(*-ω-*) (@1125_kai) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
なんだろう
『もののけ姫』か?もしかして

— 戦闘員(でじぶー) (@dejiboo1) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険

あっ映画って映画館で2回観てもいいんだ!ってことを教えてくれたのがシュライヤです(´///`)

— ゆっこねばーえんでぃんぐさまー (@snowtea) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

初めてはキャプテンハーロックかな?原作とか全く知らんのにビジュアルで堕とされて3回観た。当時高校生だっから夜回をぼっちで尚且つ制服で観た時は視線が痛かった….笑

そしてそれを上回る5回がベイマックス!!!ベイマは我が人生そのもの。

— Yu@ベイマ勢 (@d1001ap) April 25, 2017

『ダイ・ハード』だったような気がするけどちょっと記憶が曖昧。『ターミネーター2』は確実に2回以上観てる #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 奈波 (nanami) (@nanami106) April 25, 2017

ガールズ&パンツァー
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぐりぐり (@8AKF1213) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました