国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アイマス

— いたまさ君 (@Itamasakun) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』
高校の時でしたね…5回行きましたわ
5回とも同じ人と行きましたw

— りのやん (@rinnrenn1224) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分、「もののけ姫」だな。
確か3回観にいった。
誘われたから。

自分が観に行きたくてって意味だと、「劇場版 響け!ユーフォニアム」だな。
2回観たけど、本当はもう1回行きたかった。

今春のプリキュア映画はもう1回は観に行きたかった。

— んぶくちゃがま (@MagicmusicD) April 25, 2017

初めて2回見たのは香港製造で、その後dancer in the darkを3回も見てしまった。あと、大学のビデオでは恋する惑星を何度見たことか。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— nyoしだな (@nyoshidana) April 25, 2017

アベンジャーズエイジ・オブウルトロン
かっこ良すぎて、友達と一緒に2回目を観ました。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— エルライ (@fLFLqnYUXRFWb6U) April 25, 2017

アナザーカントリー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

小さい映画館で他にほとんどお客さんがいなくて、映画館の人に顔を覚えられたら恥ずかしいと思いながら、結局回見に行きました。

— nekokoneko@SH-51B (@mew_kat_zchen) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
図書館戦争かなぁ

— ぱのこ() (@hisuipi39) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/4EkXHxPBIX

— KyøHey30th L’Anniversary Live参戦 (@kyohey_dol) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

記憶が正しければテレ朝版遊戯王の劇場版やデジモンアドベンチャーの太一の小2時代が同時上映だった東映アニメフェア。

邪悪なる鎖と青眼三体連結とダークゾーラさんのOCG化を18年間待ってるよ

— Shamy0525 (@shamy0525) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

セカコイ

隆史を拝みに9回見たな…

— あかりちゃん (@akari_ak1) April 25, 2017

「チャンピオン鷹」 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— トモコ (@Taigiquan) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シビルウォーかな
字幕もよかったけど、吹き替えに中村悠一出てるから聞きたくて2回目見に行ったわ

— へぺろて (@hpRt_2kzpver) April 25, 2017

因みに、生誕祭や発声可能なども含めて14回は観に行った。円盤は持ってるけどシンゴジがまたどこかで上映するならその時は観に行きたいなぁ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タタタ@茶番 (@tatata56280) April 25, 2017

相棒
(最初の映画のやつ、亀ちゃんの)
友だちが好きで見て、
そのあと家族で見たなあ…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (^q^) (@onelove_4_me) April 25, 2017

ゴジラVSモスラ。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— チグサ (@yuichigusa) April 25, 2017

このタグですが、映画館がまだ入れ替え制ではなく、席を立たずに何度も観ることが出来た時代のソレも含めて良いものなのでしょうか…。むしろ元を取る(?)かの如く少なくとも2度は観るのが普通だと思っていたあの頃…。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— HATO (@HATO65550099) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガンダムのめぐりあい宇宙編

— 瑞々(ずいずい) (@mihhy_com) April 25, 2017

これはシンゴジ。まぁ、2周する事が前提の映画だったってのもあるけど、あれはもう劇場で何度も見たくなる映画よ
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— タタタ@茶番 (@tatata56280) April 25, 2017

『千と千尋の神隠し』

あれはなんでか知らんけど、子供心にもう一回見たい!ってなった。ぶっ通しで2回見た(^o^;)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ささかま くぅ (@Sasakamaku_) April 25, 2017

コナンの迷宮の十字路 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— なつめ (@egg1825) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました