国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
宇宙ショーへようこそ

— 嬰 (@skm_ei) April 25, 2017

多分劇場版PSYCHO-PASS #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— りょくぼうし (@midoriboushi_m) April 25, 2017

なんだろ…私、基本的に映画は映画館で1回見て気に入ったらソフトを買って見るひとなんだけど…

相棒 -劇場版II- 警視庁占拠! 特命係の一番長い夜

かもしれない…

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— リチウム (@lithium298) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
フライ、ダディ、フライだったかなぁ。SPコンビが立場逆転してて面白い。堤さん演じる普通のサラリーマンが娘の為にどんどん変わっていく象徴的な場面の一つ、毎日乗るバスと本気で競った場面がめちゃくちゃ好き。 pic.twitter.com/BYJtod4QN2

— Satsuki (@sa_atsuki5) April 25, 2017

ズートピア

1回目は字幕で観て、2回目を吹き替えで観ました( ´-`)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ひ よ り 。 (@Makea_Savy) April 25, 2017

「スターウォーズ ジェダイの復讐」確か4回見に行った。4回とも違う劇場で見たはず。当時はリバイバル専門みたいな映画館もあったので、4回目に見に行った時は結構安くなってた記憶があるな。札幌の人なら覚えてるかも知れんがテアトルポー。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 神楽死霊戦線異状なし (@exacio) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ホビットかなー
これ観るまで洋画嫌いだったんだけど、これ以降MarvelやらLotRやらその他諸々様々な映画に触れる様になったからいろんな意味で思い出深い pic.twitter.com/nnGbArtEhc

— 奈央 (@nao_odai) April 25, 2017

ほぼ同時期だからはっきりしないけれど「相棒劇場版Ⅱ」「仮面ライダーオーズ&W MOVIE大戦CORE」のどっちか#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 と言われても昔のことは思い出せんが、元々映画そのものを観る習慣がなかったことを考えると、4週間で2回観た蒼き鋼のアルペジオCadenzaが最初かなという気がする。ここで何度も観る抵抗を無くしてなかったら、ガルパンも何度もは観てなかったかもね

— D.E. エルフの長靴亭 (@luckystar_kid) April 25, 2017

下妻物語かなぁ?
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 瑛花@キア (@kiasakurayuki) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ウィンターソルジャー pic.twitter.com/UOVaZlz0ZZ

— タカシン! (@takashin_P) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 はベイマックス っていうか、映画を映画館で複数回見るという慣習がないです…

— 茸英傑、蛹/C102(土)東マ16a (@sanagi_byorori) April 25, 2017

「スリーピー・ホロウ」かな。
初日に1人で観て、2回目は友人たちと観た。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かなめ (@n_kaname) April 25, 2017

「心が叫びたがっているんだ」ですね。
泣きました
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 十六夜眠兎 (@miffyk1) April 25, 2017

覇王別姫
レスリーが大好きだった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— シン・うめこ一等卒 (@shima_ume) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

君の名は。

DVDだったら千と千尋、カオナシがチーズケーキ食べるシーンが大好き
ハクが名前を思い出すシーンで毎回「おおおおああああああああ」って言う。

— 死亡時刻 (@deathtime11) April 25, 2017

『虐殺器官/genocidal organ』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
もう一回観よう…と思う映画はたくさんあったけど
実際観に行くことはなかった。
でも、虐殺器官だけは。
2回行ったね(笑)

— ao (@a_015_z) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん劇場版デジモンアドベンチャー僕らのウォーゲームかな。同時上映のONE PIECEもだけど。

— ズミe・t zx300 聴いてて楽しい (@8571tomo) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これはキャラ多すぎて2回は見たくなるよ
なお3回視聴 pic.twitter.com/7KG7ZWz5Ln

— ミロスン (@MILOSU34) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました