国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

とりあえずライジングでしょ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
15回過ぎた辺りから数えるのやめた

— ふー (@Amber__venuS) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

レインツリーの国
境遇が少し似てて特別で大好きな本が、玉森くんの記念すべき初主演作品でほんとに嬉しかった〜〜゚(゚´ω`゚)゚
レインツリーの国は2回どころじゃないけど(笑)、黒崎くんと君の名は。も2回観に行ったなあ(*´ω`*) pic.twitter.com/sdKRd0fGoQ

— mimi (@kitama2_mm) April 25, 2017

「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」
劇場通いもレコードも豪華本もどれだけリピートしたことか。おかげで未だに丸暗記。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— H.Holon/ (@H_Holon) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

鋼錬のシャンバラだな。一回目であまりの衝撃で内容をうまく消化できず、二回目で落ち着いて観てウィンリィの最後のセリフに泣いたエドウィンクラスタ。

— 雪野の同人活動垢@11/28 ぷえwebオンリー (@jrose_doujin) April 25, 2017

多分、アメリカングラフィティー(ー)ノ︎
常に早稲田松竹だった気がwσ(^_^;)︎の
…ソレ以前に私世代だと入れ替え無しの自由席だったから途中入場して次の回を座って観るから常に1.5回観てましたね〜www(^^;)

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ほぼ俵安れんれん︎た行︎あいり︎ (@osaretarrin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
良いタグが…

— しんしょ (@lunettes1218) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「同級生」!!!何回見てもほんっっとさいっっっこうのアニメ映画でした!!!!ありがとうございます!!!背景とキャラの動きと声優さんと脚本と原作様となにもかもにありがとうございます!!!!

— つわぶき野端 (@kgcly) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

キングスマン!!!
初めて劇場に何回も見に行きたいと思った
円盤も買った

— つくもアンソロ通販中 (@99beem2) April 25, 2017

そりゃ家族で見に行ったスターウォーズ。一家で「もう一度みる?」「うん!」ってなった。最初で最後。四人で二回観た。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— I ううん酸っす (@kikikixylitol) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハリーポッターとアズカバンの囚人

— あーるぐれい (@114earlgray) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アメリ。一回目で「?」二回目で「!」。 pic.twitter.com/Mu7um0APjs

— 鳥猫 (@torineko4117) April 25, 2017

君の名は。同時期に聲の形も二回みたな。君の名は3回 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— bushico (@bushico_01) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アベンジャーズ

— なま板 (@nama__1723) April 25, 2017

プロデューサーズ(2005)

映画館で見終わってサントラ探しまくって、友達連れてまた見に行って、違う友達連れてまた見に行った。
3回みても飽き足らず一日中サントラ聴いてた。

最高だぞ。
どっちかというと下品系ミュージカルだけどなw#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 宿野どや@台本と弾き語り (@doya_sparkin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「シン・ゴジラ」去年の夏5,6回見に行った

— 樫庭 (@Oak_Garden2059) April 25, 2017

君の名は。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ブルー (@hosikami117) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
自発的に2回続けて見た映画なら『ムーンウォーカー』かな。途中で後悔したけど…

— ぐまおじあ (@gmotasat) April 25, 2017

紅の豚。衝撃のあまり、2回続けてみた。映画館に入れ替えのない時代だった。 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— フェミネムグッドオーメンズ2見ました (@feminemjp) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分進撃かな?
紅蓮の弓矢の方は公開遅れて1回だけだったけど、自由の翼は毎週見てた気がする。その度に新しい発見があって楽しかったなぁ pic.twitter.com/Mc6OYhK6IY

— 詩那 (@shina21594) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました