国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985)』 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— っちゃたかゅき (@uryazo) April 25, 2017

トロン:レガシー

3Dの素晴らしさやダフトパンクの劇伴に魅了されたのも確かだけど、何より初回(字幕)のエンディング終わった後に出た「字幕:戸田奈津子」にショックを受けて吹き替えを見ようと決心した#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/q9HLMVyRPZ

— アーサー・エリス (@AEliss0609) April 25, 2017

『耳をすませば』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— tsubasa@Manakareshi (@trueonline) April 25, 2017

ロッキー・ザ・ファイナル #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/7F7DmvLNN9

— とびさん (@Tobey_inf) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
タイバニ

— ひなた通販発送完了 (@hinatahiko) April 25, 2017

君の名は
はやくDVDでないかな〜(*゚▽゚*)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かこ (@gree123nmn) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラストサムライ。2つの互いに仲の悪いグループに同時に誘われて2回行った…

— ざこ (@kozzzza) April 25, 2017

長く考え込んで出た答え>未来世紀ブラジルかも。たぶん。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Mensch (@n1c0) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
初めてのそれは小学生の時に観た『男たちの大和』だったかな。泣いちゃった記憶がある
後はガルパン、通常のと4DXを友達と観に行ったなぁ…とても面白かった

— おはぎ (@04190601) April 25, 2017

シンゴジラだと思うでしょ?まどマギだよ!! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ユキ@Tシャツ作るかーちゃん (@tsumuji) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ひとつもないような。劇場公開期間中に何回も観る人って内容覚えてないとか? …???

— coco (@LapinNoir26) April 25, 2017

嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
小学生の時友達と観に行き、あまりの面白さに2回目を1人で観に行った

— しおん️ (@40ri_aster) April 25, 2017

映画館でということなら まどかマギカ 叛逆の物語 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ドスガンガゼ (@unizawaitsu) April 25, 2017

「劇場版 どうぶつの森」#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もなかP (@monaca765P) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ハリーポッターと賢者の石
吹き替えと字幕で二回見たぐらい。

— 生きてるだけで褒められたい八幡 (@8MAN_fake88) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ロッキーホラー以外だと、たぶんチャーリーとチョコレート工場かな〜。試写会当たって行ったのと、六本木はチョコの匂いするっていうのに釣られた。

— ゆれ (@yyyyure) April 25, 2017

まどマギ叛逆 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 実際落ち込んだ

— もるふSkeb (@gynandromorph) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
黒バス( ˘ω˘ )

— ふみか@さがみや………… (@Ehumika) April 25, 2017

『スター・ウォーズ ジェダイの復讐』
当時のFMラジオで中子真治氏がファンは何回も観るべきと言っていたので中学生の私は前売り券を2枚買ってしまった。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/ufsSTjHDvr

— linodata (@linodata) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました