国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

リリカルなのはMOVIE2ndA's

1回目は地元のやつで2回目はネットの知り合いとでや
なんで2回目見たのかって言うとそりゃ人付き合いだからだよ
映画なんか一回見たらあとはレンタルかDVD買うかしかねえし#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— とーまさん (@wanikoi) April 25, 2017

ひょっとしたらそれ以前に、最初の『宇宙戦艦ヤマト』を映画館で2回見ていたかもしれません。ただし1回目と2回目は別バージョンでした(ラストが少し違う)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— KU_Ta (@armitage_take) April 25, 2017

ブタのヒヅメを二回見た気がする・・・気のせいだったらミュウツーの逆襲。自腹で二回いったのはロボとーちゃん #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 永時@スピードばく (@alussfon) April 25, 2017

おそ松さんセンバツ上映会(7回) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 上総寝 離透 (@shabon_wry) April 25, 2017

『アベンジャーズ:エイジオブウルトロン』
先輩と行く予定だったけど待ちきれずに先に1回観た#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— しゅう (@IceSirokuma) April 25, 2017

うーん、確かハリポタの3作め
『アズカバンの囚人』だったかな
シリウス・ブラックの登場が、当時の自分的によかったのです。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 水帆 (@lemon3137) April 25, 2017

ないな… #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ゆずこ&猫のハルさん (@mokomoko28) April 25, 2017

ブレイブストーリー#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— Saknon(さくのん) (@S_Glass_carve) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 結局劇場版アイマスが唯一だなぁ。マナフィも公開初日に見てめっちゃ面白くて絶対もう1回は見ようと思ってたけど結局見に行かなかったんだよなぁ

— /sky58 (@skyaozora) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ロードオブザリング

三部作それぞれを字幕版、吹き替え版、もっかい字幕版と見に行って、DVDは2種類の限定版を両方全巻買ってた。

— 藤原 惟光 (@koremitsu_5032) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
純黒なんだなこれが

— さくさん (@ms6_393) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
アバターを2Dと3Dで2回見た

— シミっちゃ (@clearwater6429) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
押井版攻殻機動隊の1。確か高校高の頃、名古屋まで電車に乗って二度見に行った。後にも先にも、「天下の押井作品を面白く思えなかったのは俺があの内容を理解できなかったからだ」などという理由で二回目を見に行ったのは初めてだ。

— 黒犬クロ (@kuroinukuro) April 25, 2017

ハリーポッターと賢者の石。多分4回くらい見た。それか千と千尋
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— いいから書け (@shio_mogmog) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

劇場版アイカツ!

— ョイヌ(ちょっと多忙じゃなくなった) (@yooisu) April 25, 2017

トランスフォーマー #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 実写1作目ね

— 赤帽子 (@average335) April 25, 2017

ネオンデーモン!
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@abletojustexist) April 25, 2017

超MOVIE大戦ジェネシス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
完全に特撮にどっぷりしてしまった時期でしたね…早いねもう2年も前とか…

— 紅乃 (@harukazekuno) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ホビット決戦の行方は二回行ったな~

イミテーションゲームは三回

— ソラ  オレ! (@sora0gae) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました