国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 「映画けいおん!」ですね・・・

— 敦賀の人 (@tsuruga_mega) April 25, 2017

キンプリじゃないっすかね#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぜろ (@zero_kgk68) April 25, 2017

アナと雪の女王#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

以降は君の名は、ローグワン。
これからもっかい観たいのは三月のライオン後編と美女と野獣

— くま (@kurohitsuji06) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
多分、ハウルの動く城。
というか映画館で二回見た映画ってハウルとポニョだけだ。

— 相原やよい一次連載中 (@yayoi_wisteria) April 25, 2017

去年の劇場版遊戯王かな。
最初はカード目当てだったけど、社長の格好良さで気づいたら、劇場5回、視聴用のDVD買って、暇な時に見てもう10回以上になる。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ジャンクマ@Vの推し活始めました (@JaNkUmAsTeR77) April 25, 2017

魔法少女まどかマギカ叛逆の物語
友達に誘われて観に行ったら予想以上に面白くて、受験生だったのに約2ヶ月間ずっとまどマギの事しか考えてなかった#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/2H1WJomZgE

— たくとも復活 (@qzx02501) April 25, 2017

KING OF PRISM by PrettyRhythm #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 朝霧 陽冬美 (@1103asagiri) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ガルパンやな〜

— 結城達也 (@triton2z) April 25, 2017

まどマギ新篇
1回目見終わったあと開いた口が塞がらなくてしばらく呆然としてた。
1回見ただけじゃ脳の処理が追いつかなくて2回見た。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 箒木柘榴ザキ (@redcomet396) April 25, 2017

イナGO #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 速水さん@固定ツイ読んでね (@yukako_hayami) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
モンスターズユニバーシティ
汚れてないランドールが出てくるほんの少しの出番のために5回くらい行った

— ピィちゃん (@pvp_bvb) April 25, 2017

『LOTR 二つの塔』
映画館に3回行ったのは今のところこれ一本のみ。
『スタンドバイミー』は2回行ったかな。公開時ちょうど12歳ぐらいだったんだよな。二度目はリバイバル上映?的なやつ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ( )ちょう (@r14tw) April 25, 2017

ブラックホーク・ダウン#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
とにかくジョシュを拝みたくて。今思えばキャスティングがめちゃんこ豪華で目が潰れる。

— じ み ー in the building (@Jimmie2804s) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
これは戦国BASARAラストパーリィーです10パーリィくらいしました。
これで免疫ができたので純黒もこなせました…

— もじゃお (@mo_ja_o) April 25, 2017

ポニョ!後にも先にもポニョだけ!!
ポニョ3回映画館行った笑#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 勇者ああああ (@nikegippurya) April 25, 2017

実は『シンゴジラ』だったり。
サービスデーの1,100円でも、何度も見にはいけない。一回見たらあとはビデオが旧作になるまで待つ。貧乏人そんなにお金ないのよ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— コロ (@corro_T) April 25, 2017

ボディーガード
友達の付き合いで連続してみた。
二度としないと誓った。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— かなた (@kanata_maman) April 25, 2017

「ハリー・ポッターと賢者の石」
学校の友人と字幕で観てから現ダンナと吹き替え観た。
字幕版は字幕を浮き立たせる為か画面が暗くて、細かい所がよく見えなかったなぁ。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 小花まる (@kohana_ohana) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました