国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 ドラえもん

— katalsis Rose (@karolrose5) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 これかな(^p^)
Zはまじでめっちゃ観た。 pic.twitter.com/GlclFvn0Qs

— あい (@hbbox94) April 25, 2017

なんだっけ、LOTRだったとおもうんだけど
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
リバイバル的なもので何回も見てるのもあるからな…

— 雅やん(まさやん) (@kumakuga) April 25, 2017

あ、思い出した。インターステラ5555は2回見たからこっちが先だわ(´д`) #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@songformaru) April 25, 2017

名探偵コナン 異次元の狙撃手 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

なんか、2回目はお茶会まで時間があって今はなき有楽座で見たんだよねー。

— みつあみ (@mitsuami_hetare) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ハウルの動く城

公開して結構早くに5回は見た!!

そして、直ぐにソフィー コスした・・・

— 蝶 (@last_angel_cho_) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ジュラシック・パーク
1回見た後すごく興奮して、1回目の時いなかった父親に付いて行って2回目を見た。

— たつお (@tatuchiba) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

エクスペンダブルズ2
スターウォーズローグワン
ロードオブザリング王の帰還

— 寝落ちの首領ぐり@DSN48 (@gurigura4869) April 25, 2017

キ ン プ リ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ねむみ (@15name369) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ブレイブストーリーは2回見たっけ

— GEN-O (@_kamenride) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
気になったので調べて見ました。

ガルパンでした。 pic.twitter.com/I9lluvM505

— おおぐまくん (@oogma0090) April 25, 2017

まどマギ 叛逆の物語 初日は大嵐で次の週に妹と行く予定もあったので親に止められたけど、どうしても初日に観たくて結局行ってマミさんの特典貰えたのはいい思い出 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— いつき (@Millcrepe2_) April 25, 2017

劇場版銀魂 新訳紅桜篇(多分)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まめつゆ (@mametsuyu) April 25, 2017

パトレイバー2とぼのぼのどっちが先だったかなと調べたらP2が先でした。3回見た。3回目はお金無くて母に頼んで一緒に見に行きました。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— @フロム日曜ただ今沈下中 (@fromNICHIYO) April 25, 2017

#崖の上のポニョ#CG を使わず全部手書きで #アニメーション を作ったそうですが、非常に綺麗な絵とユニークな世界観。
宮さん(#宮崎駿)の才能をここでも見ることができます。#スタジオジブリ #ジブリ #ジブリ好きな人と繋がりたい #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— SPIRIT (@tkt058) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブ!
これは毎回おんなじとこで泣いたなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.twitter.com/8t9oODtjVv

— 瑠希(るき) (@Seri_ruki3_2525) April 25, 2017

ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

まだ『南街会館』があったころ。
親の仕事が終わるまでずっとみていた。入れ替え制ではないので、途中から観てまた始まって最後まで観て。みたいな。あの劇場、昔の『娯楽』がつまった場所だったよね。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ツムジタムラ (@tsumuzin) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

は無いけど行こうとしたのはシン・ゴジラと平成ジェネレーションズ

— 響輝 (@kuoria1999) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

大決戦!超ウルトラ8兄弟かなぁ
たしか4回程観たかと
初代とティガが会話してるところで泣いたよねw

— そらん (@sorantwits6) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました