国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

『悪魔の沼』#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#はじめてのひとり映画
どちらもこれ。ポスターのアートワークに惹かれた。少し前に親父に連れて行かれた『悪魔のいけにえ』の監督だと観ながら気づいた。 pic.twitter.com/kAJM3G5sry

— 令慈 (@lazie1965) April 26, 2017

ガメラ 大怪獣空中決戦
当時高2だったか
学校帰りに2回目観に行ったら客が自分一人だったので初の貸切状態でもあった
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— メッキアジ (@mekkiaji) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ラストエンペラー

当時、主演のジョンローンが好きだった…年の差20歳ぐらいあるけどね…。

— ユキ@低浮上 (@shimiy7246) April 25, 2017

初回はともかく一通り楽しみ、二回目は札幌離陸の件を堪能すべく、三回目はこの当時亡くなった小林昭二氏の最期の出演シーンを観たくて、とことん割引券を使い行きました。
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/sDgUFazX16

— ゆゆ@️THE PLACE I DREAM OF IS UNBREAKABLE (@yutro08) April 25, 2017

これこっちでも呟いちゃうけど、#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「バッテリー」
(あさのあつこ先生の小説の実写映画)岡山の自然が本当に美しくて子供達がキラキラしてて、初めて円盤も買った今でも大好きな作品。

— まるこめ (@marukome_7) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 このタグ楽しいなぁ 自分は「裏切りのサーカス」です(回観)。切なく美しい悲恋と、成し遂げた者への報酬と。フィルムに写る埃まで美しい映画で一生観返すと思う https://t.co/9uEbMFnwVi

— 雲屋ゆきお (@yukio_qumoya) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
シン・ゴジラ

3回以上は
劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!

— SORA (@sora_YKSK) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
実は…アニメではなく
「踊る大捜査線 THE MOVIE」です。
3回見に行った
室井さんが好きだったんじゃー!!

— オル (@oru529) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ズートピアだったな〜3回見た

— になちゃん (@_stsk_12) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『劇場版TRICKラストステージ』
もうTRICK知らない人も多分沢山いるんだろうな… pic.twitter.com/Kv10uAIcaf

— どぼるざーく (@Elle_Dvo) April 25, 2017

初めて見たのは、やっぱこれかなぁ。「ターミネーター2」。特に、サイコパスなナオトインティライミが親指を掲げ「I’ll be back.」って言って、沈んでいくシーンなんかは心に来るものがあった気がする。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/iQLVqT4saO

— +*人科(ひとか)のやばいやつ (@hitoka_1114) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
エヴァ破は10回観に行った良い思い出 pic.twitter.com/0bbqrabnOO

— みーすけ (@tsukimisuke) April 25, 2017

シックスセンス #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

あの頃は彼女が二人居たので(∇)

— 八さん@半可通 (@Hachi5963) April 25, 2017

観に行ったその日で達成(笑)
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 pic.twitter.com/4KV5Yo5Kef

— yoshid@ (@yt666) April 25, 2017

魍魎の匣 #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— もっさり あと10日 (@3kmosa3k) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
は~り~つ~めた~弓の~ pic.twitter.com/beqsrslM0H

— 木村もぐら。 (@158cmK) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ここさけ(・・)oダナ!! pic.twitter.com/XZQ14y0oep

— ねっこ (@more92ani20) April 24, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
「砂の器」(加藤剛)
実は併映されてた別の映画がお目当てで行ったのですが、これを見たあと、立ち上がれず・・・・。それから上映期間中ずっと通いました。サントラも買いました。今もって日本映画の最高傑作だと思っています。

— えんたーぷらいず@元気ですが低浮上 (@BlueSpreadEagle) April 24, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました