国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

ジャッキー・チェンは2回見るのが当たり前だった中学生時代
初めては、プロジェクトAかなぁ 五福星の方が公開は先だったか#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 浪花春男児 (@NHarudanji) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

ジブリの「風立ちぬ」。とりわけてジブリファンではないのですがなぜかこれだけ、回。

— ビオレッタ (@chaconne_aj) April 25, 2017

バイオハザード2かな。戦うアリスがかっこよかった! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 彩良(サイラ) (@sairatkn) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画#美女と野獣。(アニメ)
劇場で8回は観た。

— 憬垢/D&映画/MIデッドレコニングPART1やっと観たよ) (@KayMurohD) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
『トランスフォーマーリベンジ』
まだ、映画に対して深く考え、自論を唱える前の僕は、クライマックスシーンのジェット・プライム合体シーンで燃えまくり、翌日もそのシーン目当てに劇場へw

— スギシン2日目C41a (@sugishin46) April 25, 2017

多分、『ムトゥ』。人に見せたくなった映画を一緒に行く傾向がある。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 夏来 (@naturaiBE) April 25, 2017

イナズマイレブン
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ぬん (@ray_monnu08) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
偶然だけど遊戯王THE DARKSIDE OF DIMENSIONSとリンカーン/秘密の書
から紅の恋歌も予定(笑)

— Miyu×2 (@Miyu268789120) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ラブライブだわ
8回くらい行った

— SGB(エスジビ) (@SGB_eszb) April 25, 2017

幻影の覇者ゾロアーク  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画 エンテイ3体もらった某おじさんが券をくれたので、後日がらがらの田舎の映画館でスクリーン一人きり貸切状態で見た

— ネオアポカリプス竹内 (@kami_ji) April 25, 2017

ゴジラVSビオランテ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分これだと思う、小牧コロナで観まくった。

— MAR-SAN(俳優垢)(喪中) (@tibesunamarsan) April 25, 2017

おもひでぽろぽろ(1991年)#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@highlittle) April 25, 2017

パルプフィクション#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 海老名 (@ebi_shrimp_na) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
たぶん戦国BASARA the last party
2回どころか…劇場で叫んでもいいやつとか…うん、まあお察しください

— 酢漬け (@suduke_mbrt) April 25, 2017

アウトレイジ #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

多分。よく覚えてないけどアウトレイジだけは確か。

— 桜華 祝詞太秦中止で傷心 (@ohka_norito) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
図書館戦争!
永遠の0は一回しか行けなかったからDVD初回生産限定豪華版を大盤振る舞い。
岡田くんとの出会いの記念碑的作品だから、いーの!と自分に言い訳して(笑)
図書館戦争は3回見た。
3回泣いたさ。

— ネコまんま (@hts_k_mama) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
ソードアートオンラインオーディナルスケールだな。何度見ても飽きないしそれどころか見るたびに新たな発見何度見ても安定の感動
最高の一本でした。 pic.twitter.com/35ZsnH8dO2

— るる (@RuruA_nshuka) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
<harmony/>

— ワンダークライラック (@kkrg_trpg) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 『ノスタルジア』かな?チケット1枚で何回でも見ることができた時代もあったよね。タルコフスキー好きだった。

— そろ (@cafesolo_t2) April 25, 2017

ミケランジェロプロジェクト 大津ユナイテッドシネマ遠いし、始まってるのに店員でてこないから冒頭シーンみるために2回みた #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 山と口 (@yamatoguchi) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました