国内

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT“THEE MOVIE”LAST HEAVEN 031011

堪えきれんかったんや。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— いわた / やまだ (@iwatatawi) April 25, 2017

自分は、コナンですかね#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— カイト_Kaito (@k_aito3) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

「スレイヤーズ」かな

2回所か1回以上行ったくらい当時はハマってた。

— 木村霊夢 (@kim417lov) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

そもそも映画館で映画を見たのは33年生きてきて1回だけしかない( ˘ω˘ )

— 碧葉 (@aoba_Rpgi_Hpya) April 25, 2017

タイバニかなぁ ライアン出てる方ね #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— やまきた (@yamdaiich) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
本当にシンゴジラは何度も見に行きたくなるくらい傑作だった。
(実際行ったとは言ってない)

— RAI、 (@Ulutora_Seven) April 25, 2017

レインツリーの国#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— (@__1990yuta) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
舞台挨拶付き先行上映と普通に2回と舞台挨拶付き最終公演の計4回見ましたねー pic.twitter.com/rx2DSEovIv

— イチロー (@M_78_ichiro) April 25, 2017

初めては覚えてるかぎりじゃゴジラvsキングギドラかな。まだ映画館が入れ替え制じゃなかったから3回連続で見てた覚えがある。ゴジラとギドラが出てくると喜んでそれ以外の人間パートにはムカついてた子供だった #人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— sekiro_t (@seki_tada) April 25, 2017

風立ちぬ
実は4回見た。

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— 北斎と消しゴム (@Hokusai_eraser) April 25, 2017

グッドモーニングベトナム
#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
泣くのわかっているのに泣きに行く為に観に行ったな。
疲れてたんだな…わたし。

— runa Rosso E Azzurro (@mylover244kuu) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

コナンの純黒の悪夢。
キュラソー( ; ; )

— ゴカンの民八雲 (@yakumo0422) April 25, 2017

ヱヴァ破。
ヱヴァで一番好きな作品なのもだが、アニメとしても私の中で一番好きな作品だ。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— アンミ (@anmi) April 25, 2017

怒り、かな。映画館に足を運んで鑑賞するようになったのここ2、3年だし、2回見に行くっていうのはわたしの中でレアなケース。もう一回劇場で見たいぐらいには大好き。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— べべ16 (@bbb_8E8E) April 25, 2017

姑獲鳥の夏#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— ツキカワ (@ogaeTayz) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

着信アリ。

しかも同じ日に二回も。私はワンピースが見たかったけど友達がもっかい観ようとか馬鹿な事言うから仕方無く二回見たけど二回目の方が怖い。何故なら何が出てくるか分かるから。最初からずっとビクビクしっぱなし。ちなみに五人で観に行った。

— 美香@低浮上 (@Yama_Ryu0210) April 25, 2017

なんかコナンの雪国のやつ#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— おたまじゃくし (@anamarudaze) April 25, 2017

しびるうぉーです…#人生で初めて2回以上劇場で見た映画

— まさやん (@msyn_nn) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 エヴァンゲリオン(春)……と思ったら『機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙』も2回見に行ったっけな。

— foxhanger (@foxhanger) April 25, 2017

#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
少林サッカー

— ムギ (@ad79A2WCgE8VruJ) April 25, 2017

コメント

タイトルとURLをコピーしました